同居愚痴りトピ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51615件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/23 18:59:15

    夜、寝室に入ってくるとか
    何?
    信じられない!

    • 21
    • 38595
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/23 19:06:09

    >>38569
    子供の応援席ににじり寄っていく義を発見
    孫に絡みたくてしょうがないのがうざすぎる
    他の祖父母達みたいに大人しくジッとして観てろよ
    何から何まで図々しいなー

    • 17
    • 22/09/23 19:29:17

    離れたい別居したい。

    • 21
    • 38597
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/23 20:30:34

    >>38592
    うちも旦那の代で終了!

    息子ら県外に出したし仏壇も墓も
    私の代で終了してやる
    永代供養墓じまいして私はこの家の墓には
    入らぬ
    墓の中まで奴等と同居なんて嫌悪感しかない
    同居して御先祖敬うなんて心失くなった
    むしろあいつを連れて行かない先祖に
    恨みさえ持つようになったわ

    • 15
    • 22/09/23 22:05:04

    下の幼稚園児をお風呂に入れてくれるのはいいんだけど長すぎる…。子供のぼせてますが?

    • 12
    • 38599
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/24 03:00:03

    一階に降りてったらこんな夜中にトイレの扉開けっぱなしでウンコぶっこいてやがった。
    一階どころか2階までウンコ臭くてたまらんわ。
    もー早くしねよ!まじで邪魔!

    • 10
    • 38600
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/24 07:40:07

    忙しいのに洗面所を占領するなよ
    早くどけ
    いつもいつもイライラさせるな

    • 11
    • 38601
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/24 08:13:19

    >>38600
    一日どこも行かずに家にいるんだから、後でやればいいのにね。わざわざ忙しい時間に動き出すんじゃねーよ。邪魔で仕方ない。

    • 7
    • 22/09/24 11:06:34

    1人出かけて帰ってきたと思ったら、また1人残って交換で出かけていった。
    これなんなの?
    そんなに嫁を監視したい訳?
    たまには2人まとめて出かけろよ。

    • 13
    • 22/09/24 11:21:50

    久々に腹わた煮えくりかえる事があった!
    クソか?わざわざ(珍しくこっちから発声)すんな!って端的に牽制したのに
    マジのやつか?本物のバカなのか同じことしやがって、こんな頻度で話すことないのに間髪入れず「だからいらん事すんなつってんのに」って今までない…嫌悪感むき出しで言い放ってやった!
    頼むから子どもの事も(何も知らないくせに)私の事も構わないでくれ!
    頼む!!
    大人しくしとけ!!

    • 10
    • 22/09/24 11:24:32

    もう一生無視でいいかな?バカとは付き合えん

    • 11
    • 38605
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/24 11:39:10

    あのとぼけた顔と返事が
    もう………………………

    はぁぁぁ…………………

    • 9
    • 22/09/24 11:58:22

    近所の年寄りの訃報を笑いながら喋るな!
    あんたはいつ行くんだよ
    早くしてよ90歳!

    • 7
    • 38607
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/24 13:59:06

    私はストレートに文句言っているのに話が終わったあと
    ありがとう!って




    最後の最後に、こつちが言い放った分全てひっくり返された感じでドッと疲れて
    苦笑いとため息とアサ笑いと…
    首かしげて戻って来た。あいつ…

    もーーーーーーーー無理!

    • 7
    • 38608
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/24 16:33:24

    もう解放して
    あんたの顔見たくない
    声聞きたくない
    気配感じたくない

    • 11
    • 22/09/24 17:21:51

    子どもの友達ですよー
    「いらっしゃい、上がって」
    じゃねーよ!ババアかぜ吹かせるな!何も知らないんだから
    勝手な事するな、口 接着剤で付けとけバーカ

    • 12
    • 22/09/24 17:33:44

    あーもー無理だわ

    • 7
    • 38611
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/24 17:37:28

    >>38603
    私は3日に1回は、はらわた煮えくりかえります。ほんと嫌になりますよね!うちの義母は空気読めないのを天然だと自分で可愛いと思ってる感じが嫌というか気持ち悪い。。

    • 6
    • 22/09/24 17:55:06

    怒りでこんなに震えた事があっただろうか

    • 13
    • 22/09/24 18:02:38

    今日も1日早かった。キッチンにぞろぞろ来るな!

    • 12
    • 22/09/24 18:23:35

    今日はババアが法事で昼間いなかったからラッキー。夕方には帰ってきたけどね。
    夕飯作る私の横で法事で会った人達の話してくる。どーでもいいわ。旦那ならまだ分かるけど、嫁に遠~く離れたここに来た私には、〇〇さんはねって言われても誰です?ってイライラ。
    こっちは夕飯作ってる途中なんだよ。
    喋ってるなら洗い物でもやれよ。でも同じ空間居てほしくないからやっぱいいわ。
    早く目の前から散れ。

    • 12
    • 38615
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/24 19:01:51

    帰ってこなくてよかったのに帰ってきた。

    • 23
    • 22/09/24 20:56:53

    姑とは一緒に暮らしたくない。
    心底無理。
    10年も完全同居してるけどずっと生活が壊れたまま。姑がいたらストレスしかない。普通の暮らしを返して。どこにも行かないなら1日でも早くしんでほしい。
    もう疲れました。
    早くいなくなってください。

    • 16
    • 38617
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/24 21:58:38

    名医を求めて遠い病院に通うことになった義母。毎日通うときにはウィークリーマンションかビジネスホテル借りるとかなんとか。
    やったー!核家族体験出来るじゃん!
    そのときは二度と帰ってくんなー!
    嫌いすぎて酷いことも言えちゃう。

    • 14
    • 22/09/24 22:58:48

    令和の子育て事情をあんたに説明したところで理解できねーだろーがよ!いーからこの先ずっと黙っとけや!

    • 10
    • 38619
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/24 23:00:04

    勝手に来るな。

    • 7
    • 22/09/25 00:08:43

    あいつのせいでイライラして寝れない。何か気が晴れる良い方法はないかな?

    • 8
    • 22/09/25 06:04:47

    恭子消えて

    • 5
    • 22/09/25 06:07:03

    すっとぼけトミ!腹立つな!

    • 7
    • 38623
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/25 06:50:01

    あーあ今日も生きてる、、、わざわざ朝忙しい時間に同じように動き出して、毎日暇に過ごしてんだから、後でやればいいじゃん。もう本当に邪魔。いちいち張り合ってくんなよ。私も忙しいアピールしてんだかしらないけど。

    • 11
    • 22/09/25 08:07:42

    病気しない90才

    • 9
    • 22/09/25 09:01:03

    90でもまだまだ生きる気満々。
    80代で亡くなった人のことをまだ若いのにー
    だって。
    あんたが長生きしすぎなんだよ。
    はああ。

    • 13
    • 22/09/25 09:28:34

    やっとあそこ(だけ)片付けたか…
    あそこダケだけど、まあいいや。マシだよ、マシ…

    • 2
    • 38627
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/25 09:39:42

    出かけていった、よっしゃ
    数時間いないだけでこっちは休まるがな

    • 20
    • 22/09/25 10:48:17

    ギャフンと言わせたい!
    ばち当たれ!

    • 8
    • 38629
    • 同居は不幸の始まり
    • 22/09/25 11:19:38

    監視してるから、数回カメラ向けるようにしたら、今日は茶の間にこちらに背を向ける様に座って新聞眺めてる笑
    ウケる
    しっかり見ていたんだね…カメラに気付いて せを向ける事にしたのーーー笑
    だけど、ガラス戸を両側10センチ開けてたからバチンと音をたてて閉めて来た♪
    ウザいですよ!!

    • 9
    • 38630
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/25 11:26:17

    あんなに話の通じない感覚のズレた人とまともに話すのも地獄だわ。よくまあ今まで生きてこれたな。
    あ、そうか!地元なくせに誰も付き合いがない…
    いつも行くあてなく引きこもってるから納得だわ。

    • 12
    • 38631
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/25 12:52:17

    キッチンで何回もくしゃみするな!
    お前の汚い唾菌が色んなところに飛びまくったじゃん
    あーーあ、後で全部洗っとかないと…

    • 14
    • 22/09/25 12:56:42

    秋の彼岸だからかまた義姉がきたわ。
    先月来たばっかだよ。
    いちいち行事の度にウザ。
    頻繁に実家に帰っていいですね〜。

    • 9
    • 22/09/25 13:09:36

    >>38609
    うちもこれで近所の子2階まで上がってきちゃった。
    頭にきすぎて、私の許可なく上がってとか勝手なこと絶対に言わないでください!って強く言ってやった。
    あの子達ダーッて入ってきちゃってぇ、、とか言い訳されたけどお前が上がってって言ったのちゃんと聞こえてるんだから素直に謝れや。
    本当余計なことばかりされて迷惑。

    • 11
    • 22/09/25 14:48:31

    聞こえてるのか聞こえてないのか知らないけど、もう私の我慢の限界はとっくに超えてるから、監視みたいなことしてきたら監視するのやめて!と言いながら横を通り過ぎる。
    ほんと酷い生活。
    一緒に暮らすの間違ってるよ。

    • 8
    • 38635
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/25 16:51:16

    別居したいなあ。

    • 24
    • 22/09/25 17:17:56

    姑がいつまでも君臨する家。
    居場所なんて当然ない。

    • 9
    • 38637
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/25 17:21:17

    子供と昼寝しててもしゃべりかけてくるなよ!!

    • 16
    • 38638
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/25 17:53:20

    休みでも家事して義父母たちのことも考えて。なのに不摂生で調子悪くて昼寝してる旦那のことなんてどーでもいい。

    • 9
    • 22/09/25 18:01:06

    買い物に行く時にすら気を使う。
    消耗しているところに追い討ちをかけて
    文句を言ってくる。

    何のために生きてるんだろう。

    • 13
    • 38640
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/25 18:05:56

    息子が何でも買ってやるアピール。義父母は、金持ちアピールムカつくってどういうこと?
    遠慮じゃなくてムカつく方なんだ?
    ま、あたしは支出が減るから嬉しいけど。
    なんでこんな捻れてる親子で同居?そりゃ義理妹も同居逃げるわなー。

    • 4
    • 38641
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/25 18:54:15

    テレビ見ながら悪口ばかりうるせぇわ
    食事の好き嫌いも激しいけど、人に対しても嫌い嫌いってうっざ
    嫌われ者はオマエだよ

    • 9
    • 38642
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/25 20:56:01

    足音さえも聞きたくない

    • 18
    • 38643
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/25 21:53:03

    ストレス

    • 24
1件~50件 (全 51615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ