同居愚痴りトピ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51952件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/21 07:13:47

    タオル洗っておいたよーって置いてあった。
    たたんで乾燥までしてくれたの?って思ったら本当に洗っただけ。
    いや干せよ。それで洗濯した気になってんじゃねーよ
    てか一瞬でも有り難いと思った私が馬鹿だった。あいつが洗濯しても干すわけないじゃん

    • 8
    • 16/07/20 18:53:40

    >>2116
    ありがとうございます、そうなることを切実に願っています。

    • 0
    • 16/07/20 18:46:55

    >>2114
    大丈夫だよ!長くは続かないよ!今までそんなグータラしてたのに急に変われないって
    また元に戻るさ

    • 0
    • 16/07/20 16:48:14

    >>2112私も自分の人生何なんだろうって思うわ。
    なんかこのままで終わりたくない。
    姑が死んだら楽になれるのかな...

    • 0
    • 16/07/20 16:43:47

    孫が近くにいてもグータラゴロゴロダラダラで全然遊ぶ気なし。
    まぁ手も洗わないような汚いババァに子供触られたくないからそれで良かったのに、この間友達と旅行に行ってきてから「遊ぼう」「こっちおいで」「抱っこしてあげる」って急にウザくなった。友達に何か けしかけられたんだろうな…

    • 0
    • 16/07/20 15:21:14

    夜までゆっくりできるぞーって思ったらもう帰ってきたよ…
    ガッカリ感半端ないわ。

    • 0
    • 2112
    • マカロニグラタン
    • 16/07/20 15:14:23

    私の人生って何なんだろう?って最近よく考える。家があって食べる物には困らない生活を送れてるんだから幸せなんだろうと思うけど、何もかもがんじがらめで。唯一の息抜きで、自分を出せるパートも好きに働けないんじゃもう消えたい。

    • 0
    • 16/07/20 14:08:28

    買い物して帰ったらデカイゲップでお出迎え。下品極まりないんだよー、くそばばあ!

    • 0
    • 16/07/20 09:13:04

    本当にうざいわクソジジイ。毎日酔っ払って何度も同じ話してくるし、最初にアホ程酒飲むから作ったご飯も腹一杯だから残す!とかふざけんなや。子供にも悪影響なんだよ。ここ最近ずっとそれが続いてたからちょっと注意したら旦那も入ってきてかなりの喧嘩に。出てってやる!って言ってたけど、本当に出て行けば?こっちはその方が助かる。

    • 0
    • 16/07/20 07:47:03

    >>2108

    あ、やっと汚部屋に戻ったわ
    なにしにきたんだろう

    • 0
    • 16/07/20 07:44:52

    今日から夏休み!

    リビングでゆっくりしてるのに、なぜか義母が部屋から出てきてソファーに座ってテレビ見始めた

    邪魔なんですけど
    早く汚部屋に戻ってください

    金のことばかり考えてる、寄生虫
    出ていくか生活費入れるかしてください
    老害でしかない

    • 0
    • 16/07/20 00:19:15

    ガタガタ音誰だよ、早く寝ろ。

    • 0
    • 16/07/19 08:55:07

    >>2099
    お金は持ってるんだね。
    毎回外食だとそれなりに掛かるし…。
    義母さんは外に食べに行かなくても食事作ってくれるお嫁さん来てラッキーって感じかな。

    • 0
    • 16/07/18 19:40:23

    人の事にいちいちうるせー まず自分の事ちゃんとしろやババア 食っちゃ寝の繰り返しで1日が終わる てめえは客かよ上げ膳据え膳で私は家政婦じゃねーんだよ

    • 0
    • 16/07/18 19:32:26

    人の作ったおかず食べないなら自分で作れ 六十過ぎたババアがワガママ言うな 私はババアが作った毎朝同じ物食べてやってんじゃん まともに作ったかと思えば同じ 口では主婦っていうが家事ろくにしてねーじゃん しましたよってドヤ顔してんねー

    • 0
    • 16/07/18 14:40:26

    おいっジジイ!
    閉めきったところで、誰も居ないのに扇風機全開回して何がしたいんだよ!

    • 1
    • 16/07/18 13:29:50

    義母がいる週末は嫌い。
    定年したら生き地獄だきっと…
    今日も実家に逃げた

    • 0
    • 16/07/18 13:19:43

    >>2099
    事前調査しなかったの?
    旦那さんは教えてくれなかったの?

    • 0
    • 16/07/18 13:09:10

    子供達と私の昼ご飯作ってたら「それ、何人前?」と聞いてきた。
    「2人前を3人で分けて食べます」と言ったら「ふーん…。じゃあ私、おにぎりでも作ろうかな…」だって。いつも人にご飯を作って貰おうとしてくる。
    普段パートしながら6人分の夜ご飯作ってるんだから、休日の昼間くらい自分で作れば~?

    • 0
    • 2099
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/18 12:00:52

    >>2097
    外食だったみたいよ

    • 0
    • 2098
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/18 10:59:04

    気持ち悪い姑。息をしてるのも世の中の人に申し訳ないわ。目付きもイッてるし早くあっちへいってほしい。

    • 0
    • 16/07/17 21:52:52

    >>2095
    同居前は食事どうしてたの?

    • 0
    • 16/07/17 21:01:44

    自営同居で毎日が地獄。
    仕事中は愚痴か昔の苦労話ばっかり。従業員さんを通して私への嫌味も言うし、死ぬほど嫌い。わがまま義父もモラハラクソ旦那も、みんな早く消えろ!

    • 0
    • 16/07/17 20:35:39

    >>2093
    義母、料理全くしないしコンビニ弁当とかも買わないからね…出来ないんだ(>_<)

    • 0
    • 16/07/17 20:20:48

    義父腹立つ。
    子供に「ご飯食べたらあげるからね」って約束してたものを、私がちょっといなくなった隙に勝手にあげないでよ。
    「早くしろ」だの「何やってんのや?」だの、子供に向かって言葉遣い悪すぎだし、本当イライラする。

    • 0
    • 2093
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/16 15:36:49

    >>2091
    私達は出掛けて来るので、食事の支度はお義母さんお願いしますっては出来ない?

    • 0
    • 16/07/16 13:02:43

    こっちの性格悪くなるわ
    会えばイライラしかしない

    • 0
    • 16/07/16 11:51:30

    私達が出かけて夜ご飯外食にしても、あいつらの夜ご飯作らないといけない。自分達だけの時くらい楽させてよ
    今日のお祭りも奴らの夜ご飯用意してからとか。あー嫌すぎる。お神輿担いだあとシャワー浴びて浴衣着せて…ってやる事もたくさんあるしたまには別々でいいんじゃないですかー。面倒くさいでーす

    • 0
    • 16/07/16 11:21:47

    まだ生きてる。
    お前が生きてる事が苦痛。
    死神いるなら早く迎えに行ってよ。

    • 0
    • 16/07/16 11:17:02

    忙しい忙しい、私は全然暇が無く働きっぱなし!とかほざいてるけど、私から見たらババアは家事の手際が悪すぎるだけ、買い物行って料理するだけでなんであんなに時間かかるんだか、私なら午前中で全ての家事が終わってるわ。

    • 0
    • 16/07/16 10:32:42

    明日みんなで外食に行くつもりだったんだけど、義母が「友達と出掛ける」と言ってたから、旦那と相談して夫婦と子ども達だけで行くことに…。
    「明日、外食してきます」と義母に話したら「え?あ、どうしよう!?そっちの方がよかったな…」なんて言い出して、友達との約束キャンセルしそうな勢いで焦った(^^;)
    先月もご馳走したんだからいいよね。うちも余裕ないし。

    • 0
    • 16/07/16 10:20:32

    私の仕事が休みでも姑がいるからのんびりできない。顔を会わせたくないから実家に来た。やっと「私の休み」夕方までのんびりして、帰ったらなるべく顔を会わさないように忙しくしよう。この暑さの中エアコンつけないで熱中症にもならず、病気にもならずゴッキー並みの生命力だね。いつくたばるんだろ。

    • 0
    • 16/07/16 09:48:37

    ババアなんで口を開けばイヤミったらしいセリフしか出てこないのかね。ワガママしほうだいで生きて来たから人を思いやる精神みたいなのが欠けてるんだろうね。苦労ってした事ないってのがババアを見てたら判るわ

    • 0
    • 16/07/16 09:24:59

    月曜日子供と旦那でプールに行く話したら、ババアが「浮き輪出しておかなきゃ」って…あんたもなんで行く気でいるわけ?本当どこ行くにもくっついて来て気持ち悪い。

    • 0
    • 16/07/15 16:49:25

    クソジジイ引き笑いキモいんだよ!

    • 0
    • 2083
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/15 12:46:58

    でっかいゲップして、下品きわまりないなー!
    くそばばあ!

    • 0
    • 2082
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/15 12:23:17

    カレーをずるずる音立ててたべるんじゃねーよ!
    蕎麦じゃないっつーの!くそばばあ!

    • 0
    • 16/07/15 01:41:26

    早くお墓にはいってください。

    • 0
    • 2080
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/15 00:28:17

    義祖父母亡くなって義親が亡くなった時の話して、私達も亡くなったらーあんたたちがこの家を守らなくちゃいけないんだからね、ローンが終わってもお金はいるんだからね。???
    え?あなたの息子にそんな守れるお金ないですよね?今も給料安いのに将来は転職しても安いですよ。パチンカス出っ歯に守れる頭はないですよ?それに将来は一緒にいませんが?

    • 0
    • 16/07/14 23:29:15

    義母さん、早くそちらへ義父も連れて行って下さいな

    • 0
    • 16/07/14 14:51:36

    旦那が子供を怒るのはわかる
    でも普段全く孫に関わりもしない義父に子供を怒られるのがすっごいイライラする

    ちょっとグズグズしてたらうるさくてテレビが聞こえないとか文句いってきて
    あんた日中ずーっと家にいるんだから夕方の少しの時間TVが聞こえないくらい我慢しろよ
    毎日毎日家でダラダラ
    暑いからと理由つけて運動もしない
    なのになんで病気にもならない?

    とりあえず私の前から消えてくれ
    声も聞きたくない
    さっさと出てってかわいい娘と孫のいる家にいけよ

    • 0
    • 16/07/14 09:38:13

    なんで座るだけなのにソファに臭いがつくの?
    洗面タオルもホントに臭い
    誰もそのタオル使ってないから!
    数回使うだけでなんで黒ずむの?
    どこにも行かないのに寝てるだけなのになんでそんなに食べるの?
    気持ち悪くて仕方ない

    • 0
    • 16/07/14 09:33:40

    >>2075
    同感。

    • 0
    • 16/07/14 09:09:40

    下で何やってるの?出かけてくれないかな。うざいきもい。

    • 0
    • 16/07/13 23:47:50

    >>2072
    1階の自分等の部屋じゃなくて階段の真下で蚊取り線香使うから本当にケンカ売ってんのかって思う。どんだけあの臭い苦手で気持ち悪くなるって言ってもお構いなし…
    「家は昔からこれだから~」ってアホみたいに繰り返して。
    妊娠中は具合悪い上に蚊取り線香の臭いでおかしくなりそうだったから里帰りを早めて実家に避難した!!

    • 1
    • 16/07/13 23:13:00

    >>2072
    うちも。あー臭いっていって階段の窓開ける。最悪。

    • 1
    • 16/07/13 22:22:02

    蚊取線香使い始めやがったよ。
    2階までにおいが上がってきて臭いんだよ!
    旦那に、適当な理由つけて使わないでほしいって言って、って言ったのに言わないし。
    あーイライラする。

    • 1
    • 16/07/12 15:19:07

    同居のうえ自営業だから朝から晩まで顔合わせなくちゃいけないのはきつい。とくに義父の性格が嫌いすぎる。

    • 0
    • 16/07/12 13:56:12

    ご飯中、おかずがすべってうまく箸で取れなくて、結局その隣の新しいおかずをとる。とれ損なったやつ、責任とってほしい。

    • 0
    • 16/07/12 09:16:12

    うるさいんだよ、早く畑行けデッパ野郎ども。

    • 0
1件~50件 (全 51952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ