同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9868
    • おとめ
      18/11/06 07:04:25

    昨夜旦那(息子)と私が一緒に居るのをいい事に、わざわざ話しかけてくんな
    お前が使用したかもしれへんバスタオルなんていらんねん!
    洗濯しても気持ち悪くて使いたくない!!
    前私にあげたとか言ってるけど、もらった記憶ないし、いつの話?
    いつか知らん日やのにそれを昨夜してくるとか頭大丈夫?(笑)
    日にちの感覚おかしいで。ほんま認知症ちゃうの?
    しかも、言い方が恩着せがましいし!
    やっぱりこのクソババーだけは無理やわ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ