同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9852
    • 匿名
      18/11/04 22:00:53

    義弟が単身赴任になるからと嫁と住んでたアパートを引き払って嫁は自分の実家に住み義弟は少しの間我が家に泊まってたんだけど、、明日から単身赴任先に引っ越すから最後に夫婦で一緒に過ごしたいと今晩は義弟嫁まで我が家に泊まりに来てる。夕飯は外で食べて来てくれたからまだいいけど、じゃあ寝るだけのために我が家にわざわざ泊まる必要なくない?夫婦2人の時間を過ごしたいなら宿でもとったら良かったじゃん!なんで家に来るわけ?私は今日も明日も仕事だし構ってられません!まあ私は子供達寝せるため義弟夫婦が来る前に二階に上がって来たから顔も見てないけど。旦那は義弟夫婦が来るからってずっと一階にいて二階にも来てくれない。旦那と話したい事も色々あったけど今晩は義弟夫婦のせいでそんな時間も持てません。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ