同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9212
    • じょうぎ
      18/09/25 10:13:49

    義父母に特に不満はないんけど...旦那が長男だからって7年前くらいにローンで家建ててってしてくれたのはありがたいんだけど、この家本当に二世帯住宅ですか...笑 流石にキッチン風呂を2つにしろまでは言わないけど、部屋の数普通に考えて少なすぎ笑 このくらいのマンションならいくらでもあるわ笑 ガレージ無駄にデカすぎだろ、定年迎えんだからハコスカもNSXもいらねーだろ誰が維持費払うんだよ笑 子供部屋ないから狭い寝室に子供と3人で寝て、壁一枚だからプライベートもないし、電車の音はうるさいし、何をしたのか町内会にも入ってないし、念願の一軒家でも不満すぎる!!!これならアパートで3人くらしのが十分幸せだわ!!!なんで低収入の旦那にお金の補助とか言いながらローン以外のお金全部持たせなきゃいけないんだよ笑 てめえの退職金でローン終わらせろよ!そんでスポーツカー売れよ!生涯それで生きていけるだろ!あー、早く消えてくれないかな、そしたら子供部屋がひとつあくのに。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ