同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9191
      18/09/24 13:18:53

    あーしんどい。毎日が憂鬱で仕方ない。

    同居するまでは義父母のこと嫌いじゃなかった。上手く付き合ってたと思う。
    完全同居で水周りもリビングも共同で生活丸ごとさらけ出さなきゃならなくなって、それから2人のこと本当に受けつけなくなった。姿を見ることすら嫌悪感で避けまくって会話もしてない。

    料理してるところも食事してるところも家事全般、子供との会話、自分の身支度…生活の全て
    何もかも何もかも!聞かれてる!見られてる!って思うと本当に狂いそうになる。

    私は同居なんてできる器じゃない。
    離れて暮らしてればお互いに家庭円満で幸せだったのに。本当に失敗したと思う。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ