同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8282
    • 絵日記
      18/07/20 11:40:56

    洗濯機回してから出かけんのやめろよクソババア!
    こっちが洗濯できねーだろ!
    何時間も出かけるのに洗濯していくとか正気?
    同居してる自覚ある?
    それにこの前からボーナスは出たのかって何回聞くんだよしつこいんだよ!
    とっくに出てるけど、おまえが小遣い欲しいの見え見えだから教えてやんねーわ。
    風呂掃除しないくせに1番風呂に入る、光熱費払わないくせに冷房ガンガン、食費(食事)と冷蔵庫は別にしてるのに人ん家の冷蔵庫から勝手に食材取る、幼稚園から帰ってきた孫と散歩に行こうとする(1人で行って熱中症になって人目につかない所で倒れてろボケ)
    こんなストレスだらけの生活、あと何十年続くんだろうって考えるたびに気が遠くなる。
    自分の人生もう終わったなって思ってる。
    子どもの手が離れるときがきても、ババアが生きてる限り私は自由になれない。
    出かけるたびに事故にでも遭えと思うけど、相手が可哀想だからこの時期は熱中症に期待。
    でも毎年叶わず夏が終わる…はぁ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ