同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7068
    • ペンギン
      18/03/26 13:07:55

    うちの旦那自営。私が事務関係やってる。
    今日は振り込みを数件やらなきゃいけない日。
    子どもは中3と小5だから私が銀行に行く程度家でほっといてもなんの問題もない。
    今銀行に行こうとしたら義母が玄関にいた。
    私「ちょっと銀行いってきまーす」
    義母「あ、ちょっと!変なこと聞くようだけど何のようで銀行いくの?」
    私「仕事の振り込みですけど?(不機嫌モード全開)」
    義母「あら、それならしょうがないわね…。私ね、若い頃は無我夢中でわからなかったけど、銀行いくにしてもついでに何かを済ませる要領って大事なのよ。時間を有効に使うということを、この歳になってやっとわかったから、ママにそれを言おうと思ってね。いいのよ。いってらっしゃい」

    ついでに空き缶リサイクルに捨ててくるつもりだったけど問題はそこじゃない。
    毎日いちいちきっかけみつけて、人生の教えみたいなのいらないから。
    毎日毎日本当うんざりする。
    一方通行のマスタベーションの相手する気ないから。一人でやってよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ