同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6176
    • すじ
      18/01/01 08:47:53

    朝起きて寒暖差で咳しながらトイレへ行き、タイミング悪く廊下で義母とバッタリ。
    仕方なく新年の挨拶しようとしたら、言い終わらないうちに(明けましておめ…くらいで)「何、風邪?うつさないでよ」とか言われた。
    新年早々、挨拶もまともにできないの?
    バカなの?
    風邪でもインフルでも胃腸炎でも何の菌でもいいから大量にうつされて早くイケよ。
    旦那も私も前厄や後厄で子どもたちとか周りが散々な1年だったのに、何でお前にだけ何も起こらなかったんだ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ