同居愚痴りトピ【総合】 へのコメント(No.59488

  • No.59488 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/03/24 19:54:48

    今日子供が大学卒業式だった。
    今夜は研究室のメンバーと飲み会だから、家では特別な事はしない。
    夕方私がスーパー行ってる間に、ババア2階にケーキ持って上がって来た。
    またかよ、居ない隙に入るな!
    春休みの高校生子供だけが居て、渡されたー、と教えてくれた。
    ありがとう、戴きますねー、一緒に食べましょう、
    って言うわけないやろw
    いらん事すんな!私も旦那ももうウンザリしてるんだよ自己中性悪ババアに!許してもらえると勘違いすんな。
    この先も許さんし。関わろうとしてくるな!てかシね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。