同居愚痴りトピ【総合】 へのコメント(No.59311

  • No.59311 お父さんには内緒ね

    26/02/24 15:36:21

    昨晩、旦那が姑のことを「自分のことは自分でやってくれるからありがたい」って言ってたけど、全くありがたいなんて思えないし私の前でそんなこと言わないでよと言いそうになった。喧嘩するだけ疲れるしもう言い返す気力もない。

    ばっかじゃねーの?
    こっちは10何年もこの小さな家であんたの母親と共同生活する羽目になって滅茶苦茶苦しめられてるんだよ。あの人がうちに来てから友達も親も家に呼べなくなって毎日毎日姑に監視されて平穏だった暮らしも健康だった私の心身も全て壊れたんだよ。

    あの人は10数年前にうちに来て速攻でどこかから畑なんか借りてきた。持病もないから病院にも行かなかった。デイサービスなんて全く無縁の現役の糞婆だった。

    いまさら一人で何もかもできるから有難いなんてこの10数年はなんだったんだよ。
    そんなんなら最初っからお前らの故郷で暮らしてろよ!
    子育て真っ只中の大切だった10数年間を返せ。私の健康を返せ。

    いまさら弱々しくなったからって何よ。
    ほんと無理だわ。さっさとしんでくれ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。