同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51763
    • 足が速い人が天下
      24/05/08 15:56:15

    息子が成長してくると、
    近い将来、結婚して、奥さんになる人を連れてくるのかなって想像するよね?
    その時、自分が今の義母みたいに嫁に嫌われるような事、絶対しないと、思うんだけど。
    でももし、私の様に義母(私)をとことん嫌いになられてしまったら、
    怖いなーって思っちゃうんだよね。
    そんな妄想しちゃう自分は、やはり病んでるな…起こってもいない事を考えてる。
    そして、こんな自分にした義母がもっと憎くなるわ…心の深淵にドロリとした物がずっと溜まっている感じ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ