同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51746
    • 匿名
      24/05/07 13:14:13

    義母の弟の嫁に久しぶりに会ったら、以前言い合いしたもんだから、会うなり「招かれざる客かしら~」ってニヤニヤ。
    わかってるなら泊まるなよ。
    泊まってる間は私たちも予定があったからあまりかかわらず済んだけど、帰る間際に玄関に置いてあるフラワーアレンジメント(義母が義姉達からもらったもの・もう枯れてる)を見て、「うるさい姑だと思って聞いてね、この花枯れてるでしょう?義母に聞いて片付けないと~」と言われたから、「義母がもらったものだから私は触れません」と言うと「だから聞いてやるのよ!」と。
    なぜ義母がもらったバカでかい花の処理を私がするの?
    義母が最初から最後まで世話できないなら貰うのを断ればいいだけ。
    私に説教じゃなくて義母にアドバイスしてやれよ。
    ていうかお前姑じゃないし、他人だろうよ。
    私がバカになってはいはいそうですねって従えば済むのかもしれないけどね。
    そんなの悔しくてやってられない。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ