同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5154
    • シャインマスカット狩り
      17/09/17 20:32:05

    ちょっと今、ムカついた事あったから吐き出す

    今月入ってから、立て替えたぶんのクリーニングのお金返ってきてないんだけど。
    クソ義母、返したって言い張ってる。今月入ってからの分はまだ返ってきてないって言ったのに「だって領収書が置いてあれば分かるもん、渡したわよ!」って。
    返してもらってないから言ってるんだっつーの!女王様の義母がここまで言うともう無駄だから諦めろって旦那に言われた
    1万円をどう潔く諦めろと?こっちは1万円でも大事なお金なんだよ!!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ