同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5140
    • 台風くるの?
      17/09/16 12:13:14

    >>5139
    早速ありがとうございます。

    そうですか…旦那さん、そういう感じですか。

    義理親共に70代で健在で持病無し
    それなら、二人で全然暮らせますよね。
    世の中、そんな老夫婦たくさんいる。
    老人の一人暮らしだってたくさんいる。
    親の面倒を見る事をすり込まれてきた旦那さんもかわいそうな人生だけど
    なによりも、子供に甘ったれてる義理親に
    腹が立ちます。
    うちの義理親も丈夫です。
    義理母73義理父81
    どちらか死んだら、
    「俺は今まで好き勝手やってきたから
    そうなったら今度は俺が引き取る」
    と義理兄(長男)が前に酒の席で言いました。
    酒のせいにして逃がしませんよ、私は。

    旦那さん、ご兄弟は?

    うちの旦那は、
    1度失敗してるから
    2度目の私とは
    嫁姑問題で同じ過ちを繰り返したくないから
    冷静に判断したんだと思います。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ