同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5139
    • 匿名
      17/09/16 11:37:58

    >>5138
    コメントありがとうございます。
    別居、実現できるといいですね。

    うちの旦那も小さな頃から親孝行、長男、跡取りを刷り込まれてきた人間です。
    いずれ義両親が1人になって年老いたら同居もやむおえないかな位の気持ちでいました。が、2人とも70代、まだまだ現役で持病もなく元気な状態での完全同居。

    旦那は私が壊れていく様子を見ても、心療内科のカウンセリングに付き合わせても、同居は絶対、別居はしないと。
    子供を置いてお前だけ出て行け、頑なに親の面倒は俺がみると言い張る人です。

    同居なんかする前は穏やかに暮らしていたのに。
    もう離婚しかないのかなって思ってます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ