同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4256
    • いきなり団子
      17/06/29 13:53:36

    >>4254
    子供はいないんです。
    義親の気配がしんどくて…いわゆるレスです。年齢も30代後半で、ほぼ諦めてます。
    周りはほとんど敷地内に別棟を建てていて、そこから子供の元気な声が聞こえてくると切ないです。

    本当は幸せになりたいです。
    同居する前も喧嘩もありましたが、お互い支えあって生きていけたらって思ってました。

    優しい言葉ありがとうございます。
    まだ前向きになれないけど、今は病気の親を支えるために生きようと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ