同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38686
    • 匿名
      22/09/27 14:54:04

    毎週大体火曜と土曜の午前中に食料品の買い出しに出かけるんだけど、毎週火曜の午後からノコノコとやって来る義妹!生活費なんて一円たりとも出さない婆が、買ってきたばかりの果物だの、お菓子だのを我が物顔のように義妹に持って帰らしてるけど、泥棒猫のような義妹と実娘に依存してる婆にずっと黙って堪えて我慢していたんだけど、今日は自分の中で限界、ガチキレした。婆が◯◯さん(私)ケチくさい買い物して来て◯◯ちゃん(義妹)に持って帰らすものないじゃない!は?カチンカチンときて、そんなにいい年した娘の心配するなら娘宅で同居したら?私はもう勘弁だわって言ってしまった笑

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ