同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38444
    • 茶ノ木(ユーモア)
      22/09/17 07:35:08

    >>38414
    「今は」助かってる。
    その状態になるまでは私達の負担が大きくてキツかった。光熱費は折半で、灯油代は私達が払ってた。義両親は冬はヒーターを毎日ずっとつけてて、高い時は灯油代だけで2万越えてた。それでも何故か払ってもらえず。あとは車2台持ちでその中の1台が壊れた。当時は私が育休中で働いてなかったから買い替えず1台でもいいかなと旦那と話し合いをしてたけど、義両親の病院や買い物の送迎があるから買い替えた。買い替える前に義母に壊れてる車の事を聞かれたから、壊れてる事を話して「どうしようか悩んでる。義母さんはどう思う?」という事をそれとなく聞いたら返答なし。旦那が義母に「そんなお金があるならもっと家にお金を入れなさい!」と怒られたらしい。
    義父が義母に少し怒って、それ以降は買い物に行った時は私達の分の物も払ってくれるようになった。
    それまでは義母は孫の物さえも何一つ買ってくれなかったよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ