同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3412
    • ししとう
      17/03/09 11:50:34

    義母の存在すべてが大嫌い。受け付けない。

    それなのにおまえの電話している声が聞こえてきて気分悪いんだよ!

    バカみたいに毎日毎日電話ばっかりしやがって、電話じゃなきゃ誰かを呼んでまたその声を響かせやがって、少しも黙れないのかよ。

    そんなババァのとこに私が孫連れて顔なんか出すかよ。そんなんだから寄り付かないの気づかないの?
    大人しく可愛いお婆ちゃんだったら行くのに、それなのに嫁と孫が全然顔出さない愚痴悪口ばっか言ってんな!

    ホントは消えて欲しいけど、しぶといからせめて喋れなくなれ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ