同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 30989
    • 匿名
      21/12/03 12:39:14

    ご飯の話で思い出した
    今は別々にご飯を食べてるけど、同居当初の一緒に食べてた時、私が作った中華あんの野菜炒めを、みんなは『美味しい』と言って食べてくれたけど、義母が1口食べてしかめっ面して、コショウと酢をドバドバかけてやっと『美味しい』と言った
    だけど義母は自分の分を残し、義父にあげたけど、義父は『お酢のかたまりだなぁ』と言いながら全部食べてくれた
    同居前に、ラーメン屋さんでラーメンにかけるお酢を頼むと嫌な顔をされると言ってたが、やっとラーメン屋さんの気持ちがすごく良く分かった

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ