同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2999
    • ヤリイカ
      16/12/27 08:44:06

    頭痛に目眩に立ち眩みに息苦しさ、身体の痺れ…この症状…自律神経失調症になってしまったようだ(ToT)
    今までこんなにストレスに晒される事は無かった!
    無神経な義理親にどんだけ嫌な思いさせられたか今思い返してみれば自律神経失調症になるのも時間の問題だったんだなって分かる(泣)
    何か自律神経失調症って病名は知ってたけど他人事で自分には関係無いものだと思ってたんだけど、同居始めてから数ヶ月後に不調が続いて原因不明だった。内科、脳神経内科、耳鼻科、婦人科など思い当たる科は全て受診したけどどこも不調の原因は分からなかった。
    同居されてる方、私の様に自律神経失調症になってしまった方居ますか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ