同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 24600
    • ルイス・フロイス
      21/03/08 20:45:48

    旦那は私が暇だと思ってんのかな。
    ファンヒーターに灯油いれてなかったら、まだ入れてないの?って。私だって働いてる。そりゃ、旦那より就業時間短いけど。
    最初は手伝ってくれてたゴミ出しもしなくなったよね。わかるとこに置いといてもスルーだよね。
    なんなの?
    同居してるから、旦那に色々やらせたら義母は何か言いそうだし…。
    みんな普通に旦那さんが家事したりしてるのにそれもできない。私、家政婦じゃなーい!
    すいません、なんだか、まだやってないの?みたいに言われて腹立っちゃって…。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ