同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 24592
    • 甲斐宗運
      21/03/08 14:19:02

    本音がみえた!

    姑が買い物行って帰って来た。
    夫が「買い物行くなら、行くって言っていたらいいのにー」みたいなことを、姑に言う。


    「あんたら2人ごちゃごちゃ言ってるの。
    嫌やねん」的なことを言う
    (私たち夫婦がしゃべってる時に話しかけるの嫌。↓の発想になるから)

    前から、そう。
    自分だけ、のけ者にされてる的な発想。
    うんざりする。

    口では「夫婦仲良くしてくれれば」なんてきれいごと言っても
    本音は、私が!!私が!!私が1番!!

    ほんとどうにかしてほしい。


    で、また結局
    夫が言ったことから、始まったのに
    私にキレる。

    姑にとって、嫁はほんとじゃまでしかないのがよくわかる。

    こっちも邪魔でしかない。

    自称、サバサバ女気取ってるネチネチ女。
    ほんと大嫌い

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ