同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2159
    • かりんと
      16/07/28 01:14:12

    はじめて書きます。
    ちょっと吐き出したいことあって・・・。

    義父母との食事の価値観の違いがストレスです。

    どんなに料理に自信があるのか知らないけど
    自画自賛的な自慢をしょっちゅう聞かされるのも
    さすがにもうウンザリなのに

    わたしが謙虚なつもりで
    お料理、イマイチなんです~って言った事を真に受けて
    人前でも平気で馬鹿にする。
    包丁使えないからフードプロセッサがあるんじゃないんですけど?

    そのくせ、夕飯は作ってくれとか虫のいい事この上ない。
    食うな!って言いたい。

    足首を怪我して、痛くてびっこひいてるときも
    ストレスでアトピーの酷いのになったときも

    心配なのは自分たちの食事のことだけみたいで
    仕事後、病院に行くので夕食時間が遅くなるのが嫌なのか
    私たちの夕飯を作りたくないのか

    わたしの容態の心配なんてどこ吹く風?
    夕飯は別にしましょうとか言い出した。
    これでそれ、何度目よ?!(笑)

    その申し出、有難く受けさせてただきますわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ