同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16568
    • 永長
      20/02/23 09:23:19

    完全同居している姑と旦那と子供と私、それに別の所で住む旦那の妹だけで舅の法事をすることになった。

    家族だけだし、すぐに終わるから普段着でね~!って姑から言われてたから、暗めの私服を着て下に降りて行ったら、姑と旦那の妹だけきっちり喪服を着ていた。

    私達に恥をかかせようと、わざと言いやがった。住職が来る前に急いで着替えた。

    こんなくだらない嫌がらせや暴言なんかしょっちゅうで、もう何十年も我慢し続けている。

    いつかお前、仕返ししてやるからな。
    覚えてろよ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ