同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16480
    • 康暦
      20/02/18 23:17:44

    変わってい過ぎる。気持ち悪いくらいに。
    自分が気を使って我慢して暮らしてるって、神経質なあなたとの暮らしで、こっちが気を使って我慢だらけの生活だよ。何か気に入らなければ、私で鬱憤をはらしてきたでしょ。堪忍袋の緒がきれたから、リフォームの話ししてるんだよ。話の通じない人だと分かってたけど、子供にまで手の平返したような態度、友達もいないから夜まで車で時間潰し。私達が二階にあがった頃に帰ってきて、よく私の作った夕飯食べれますね。不思議で仕方ない。呆れてるから、作ってあるんですよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ