同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 15422
    • 弘治
      19/12/26 01:06:23

    >>15412
    言ってやりたかった!
    こういうとき、普段ひたすら避けて会話ゼロなのも良し悪しですね。
    嫌味のひとつも言えない(喋りたくない)。
    結局旦那の帰りが遅くて、義母と私と子どもたちだけですき焼きをするという、まっっったく食欲の湧かない食卓になりました。
    ババアはその後帰宅した旦那のすき焼きまで一緒につついてましたけどね!

    >>15414
    図々しくて卑しい、まさにです!
    全く同じです!
    いつも自分が与えて貰うこと、して貰うことばかり考えてる。
    旦那に義母も食べる気でいる、材料のメモまで渡されたと報告したら、だったらせめて作らせろと言われて買い物袋そのまま渡し「お願いします」だけ言い残して私は部屋に戻りました。
    その仕返しなのか、作ったのはいいけどシンクゴッチャゴチャにしたまま、鍋もそのままで1番風呂に入りさっさと寝やがりましたよ。
    殺意わく…!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ