同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 13424
    • 応徳
      19/08/19 17:30:03

    盆の集まりで、年々くる息子世代が減ってきた。
    旦那の従兄弟(お嫁さんだったり旦那さんだったり)
    独身貴族(ジジイが必ずイジルから寄り付かない)
    来たがらないのか?お嫁さんは(わざと?)仕事だったり
    旦那さんは、嫁さん側の集まりが面倒らしく「用があるから」って。
    その子供も友達との約束やゲームしてたいからって来ない。

    来ないのを咎めてるんじゃない。
    そもそもその宴会が時代にそぐわない。
    行きたくない人に、来てもらいたくない人。うん!意見一致!
    盆暮れ集まるのはやめてくれ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ