同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12550
    • 大人の塗り絵
      19/06/19 08:35:49

    同居前は自分のペースで
    家事出来たけど、今は姑の目が気になって
    どんなに眠くても、どんなに体調優れなくても、片付け洗い物洗濯物掃除やって育児もやってる。姑は育児は口出しだけしてノータッチ。
    同居前の私をグータラ嫁だと思ってる旦那は、同居して変わった私に満足なんだろうね、私いつ病むかわからないけど。
    この同居、私にとって何のメリットもない、修行みたいな日々。。。。。
    旦那と姑は満足だろうね、思うようになっていいね。負担は私ばかり背負ってる。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ