同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11539
    • タコ
      19/03/23 10:54:34

    子育て苦労してきたくせにさ、何で同居なんてしたがるの?やっと子供ら自立して平穏になれたんじゃないの?
    孫と暮らしたら孫の反抗期見ちゃうよ。悪夢が蘇るかもよ。私だったらごめんだわ。
    旦那よ、親孝行したいなら、夫婦喧嘩を親に見せない環境にしてあげた方が良かったんじゃない?嫁に言い返される姿なんて見たくないもんじゃない?

    私、こういうの同居前に忠告しといたよね?なのに強行するなんて、アンタら親子揃ってアホ!もっと先の事や細かいとこまで考えろよ。そうすりゃ同居しようなんてバカな考えは出て来ないはずだぞ。同居したがる奴なんて想像力0だし世間知らずだわ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ