同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11465
    • 個性的すぎる食器
      19/03/18 12:45:46

    義母がパート先で具合悪くなったらしく帰ってきて、義父は運転できないから連れて行けなくてどうしようとなってまず息子(私の旦那)に電話したら出れなかったから県外の娘(旦那妹)に電話したらしい

    あのさ、私仕事休みで家にいたんだけど。
    車もあったし、出かける時は一言声掛けて出かけてるから絶対知ってるはず

    私絶対存在無視されてるよね?怒っていいよね?
    仮に私に気を使ってって事だとしてもそれじゃ今後もそうなわけで一緒に暮らす意味ないよね?

    結局、旦那が病院連れていったけどさ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ