同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11425
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/03/14 01:18:02

    用事があったから実母と子どもと出かけてたけど、忘れ物をしたので一度家に帰宅
    駐車場に姑の車があってテンションダダ下がり
    忘れ物を取って車に戻ったら、母が「姑がわざわざ挨拶にきてくれたで」って。
    はい??
    出かける所で車に乗ってたらしく、私の車に母が乗っているのが見えたのかわざわざ顔出し行ったみたい。
    ほんま気持ち悪い!!要らん事すんなや
    まぁ、要らん行動したから孫に泣かれたらしいけど(爆笑)
    お前は子どもに祖母と認識されてないから!!
    どっかの知らんババア程度にしか思われてないから毎回子どもの表情が泣きそうに変わるねん!!(笑)
    実母に懐いている孫が羨ましかったんか、家に帰ってきたら部屋かは出てきてお帰りって言われた(最近はそんな行動はなかった)
    しかも、その後にいつも◯◯ちゃんってちゃん付けで名前をよんでるくせして、何故か呼び捨てやし!!!!!
    何の対抗意識やねん!?
    無視して速攻でリビング行ったわ!
    もう何考えてるかわからんし、ほんま気持ち悪い!!!!!
    とりあえずしんでくれたら、全てが終わる!!!!!

    長々と失礼しました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ