同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11406
    • お惣菜
      19/03/12 13:53:30

    いつまで生きるんだろ。
    早く旦那と子供だけで楽しく暮らしたい。

    姑なんかいなくなったところで1ミリも悲しくない。困ることも全くない。

    こっちが精神病んでおかしくなるわ。
    ここまで嫌いな奴、姑以外見つからない。

    死んだら全部処分してやる。
    姑の思い出なんかいらない。
    姑の持ち物なんか見たくもない。

    何年も陰湿なイビりしやがって。

    お前が動けなくなったら覚えてろ。
    いつか同じ目に合わせてやる。
    その時まで、耐えろ自分。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ