同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11366
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/03/10 17:54:44

    同居なんかするもんじゃない
    ましてやキッチンと風呂が一緒なんて
    使いたい時に使えない、向こうの使うタイミングからずらさなきゃいけない。
    今まではこうだったと、こっちの意見は聞かない。
    意見を言おうもんなら、生意気な嫁。
    旦那と子供はなんとかなるがジジババが聞かない。
    こっちが気を使っても、それがあたり前。
    旦那に言ったところで俺の親
    使えないただのお子ちゃまに戻るだけ。
    嫁は黙ってろってか?ストレスでしかないわ

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ