同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10629
    • すきやき
      19/01/04 22:12:12

    年末インフルエンザにかかった義母。
    私は、年末は忙しく残業の為夕飯を作る時間が無いため出来合いの物を買って帰ると伝えた。
    義母の為に買いたかった物がスーパーには無かったのでコンビニまで行って(遠回り)買って帰ってきた。帰宅したら台所で義母がおかずを作っていた。診断された次の日なのに、熱が下がったからと。全くあり得ない。
    挙げ句に一緒の食卓につくし、私が義母の為に買ってきた物は後で食べるとその時は食べず。今日まで一週間ほど放置。
    以前にも同じ様な事があったので、今後は絶対買ってこない。
    やつに気を使っても無駄と分かっていても、病気だからと思って親切心だしたけどやっぱりやつにはいらぬお節介だった。余計なことをしなければ良かった。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ