同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10623
      19/01/04 17:57:44

    年末年始休みで息子(旦那)が晩ごはん作ってくれててキッチンにいるのををいい事に、何をチョロチョロ見にきてんの?
    私しかおらん時は一切部屋から出てこんくせによ!!!!!
    しかも、洗濯物を片付けに部屋に戻ってる間に子ども(9ヶ月、人見知り真っ最中)が泣いてるの我れ先にと部屋から出てきて抱っこしようとしてんの?
    ただでさえ泣いてんのに余計に泣かすなよクソババア!!!!!
    急いで戻ってきた私に何がママがいいなー。やねん!!!
    わかってんねんたら余計なことすんな!!
    迷惑や
    息子(旦那)がいるからって、ほんま調子乗りすぎ
    いつも通り何もしてくんなや

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ