同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10045
    • とも
      18/11/16 23:07:52

    みんな辛いよね。頑張ってるよ本当に。

    私、結婚初日から完全同居。ずっと何年も我慢したけど、とうとう姑と大喧嘩して子供連れて実家に帰った。

    ストレスで顔と体中にブツブツが出るし、吐血して入院もした。10円ハゲにもなった。

    それでも旦那なんてまったく守ってもくれないし、離婚するつもりで家を出た。

    結局旦那がうちの親に土下座しに来て、他にマンション借りて住んでたけど、色々あってまた姑と再同居してるところ。

    でも、立場は逆転した。あの頃とは違うって実感してる。

    やられた方は一生忘れないし、絶対に許さない。

    私みたいに、いつか逆転する日がくるから、みんな頑張れ!

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ