BBQで両太ももや腹をやけど、ロングスカートがコンロに・・・

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/06 11:34:15

TBS News

 大分県佐伯市の河川敷で5日、バーベキューをしていた女性が両足の太ももや腹をやけどし、救急搬送されました。
女性がはいていたロングスカートが風にあおられ、バーベキューコンロに触れたことが原因とみられています。

 5日正午ごろ、大分県佐伯市の番匠川河川敷で、小学生と保護者のグループがバーベキューをしていたところ、保護者の女性(41)のスカートに火が燃え移りました。
女性は両足の太ももや腹にやけどを負い、ドクターヘリで病院に運ばれました。
女性の命に別状はありません。

 警察によりますと、バーベキューには子どもと保護者のあわせて15人が参加し、やけどを負った女性は当時、足首まで長さがあるロングスカートをはいていたということです。

 警察は、女性のスカートの裾が風にあおられ、コンロに触れたことで火が燃え移ったとみて、詳しい原因を調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/28 13:30:29

    >>337 最低ですね。

    • 0
    • 15/08/28 11:43:07

    下の毛も燃えてなくなっただろうね
    ツルツルリン

    • 0
    • 15/08/28 11:37:15

    >>332ばあちゃん(笑)

    • 0
    • 15/08/28 07:09:40

    >>330
    お掃除の人だったんじゃない?

    • 0
    • 15/08/09 19:17:01

    >>329
    パンツ

    • 0
    • 15/08/09 18:44:45

    >>332
    フネさんやんw

    • 0
    • 15/08/09 17:51:41

    >>329
    割烹着

    • 0
    • 15/08/09 17:50:14

    >>328
    さすがに誰か隠してくれるでしょ…

    • 0
    • 15/08/09 17:48:10

    このあいだ イオンでカーキのマキシ着てすかした感じで歩いてる人見たけど ガスガス引き摺ってモップみたいだったわ

    • 0
    • 15/08/08 11:46:59

    >>80 いや、、もう41歳なら何着たらいいの??

    • 0
    • 15/08/08 06:37:30

    スカートもショーツも溶けて、救急が来るまで○○○丸出しだったのかな。

    • 0
    • 15/08/08 00:37:44

    >>325
    この人も初めてのバーベキューだったのかね。
    初めて誘われてオシャレして火傷したのかな。

    • 0
    • 15/08/08 00:34:03

    自業自得だ

    • 0
    • 15/08/07 14:59:43

    旦那の友達数人で初めてバーベキューやったとき、独身女性はマキシが多かった。で案の定裾真っ黒に汚れてたわ。
    その次にやったときはみんなパンツだった。

    • 0
    • 15/08/07 14:50:57

    マキシスカートはいてる時にエスカレーターにのると挟まりそうで気を使うよ。

    • 0
    • 15/08/06 23:36:51

    >>322
    私はおばさんだから使っちゃう。でも周りは言わないな

    • 0
    • 15/08/06 23:27:15

    >>319トピ内でも何回もロンスカってレスあるよ?

    • 0
    • 15/08/06 23:23:06

    >>67
    何を言いたいの?

    • 0
    • 15/08/06 23:12:12

    >>316
    私この前フレアのマキシスカート履いてたんだけど、しゃがんで立ち上がるときに自分のスカート踏んでずっこけた。気を付けないとマジ凶器(笑)

    • 0
    • 15/08/06 23:10:18

    >>317
    ロンスカ久々に聞いたwww

    • 0
    • 15/08/06 23:09:08

    >>317
    ロンスカ(笑)

    • 0
    • 15/08/06 23:08:16

    河川敷でのBBQにロンスカって手伝う気ないんだろうなって印象
    火傷はかわいそうだけど…

    • 0
    • 15/08/06 23:05:50

    ロングスカートって何かと怖いんだよね。
    何かにひっかからないかとか、汚れないかとか、巻きつきとか超怖い


    • 0
    • 15/08/06 22:53:04

    あぁ…運が悪かったな

    • 0
    • 15/08/06 22:51:55

    BBQにオシャレして行ったのかw

    • 0
    • 15/08/06 22:12:57

    早く良くなるといいね

    • 0
    • 15/08/06 22:09:54

    >>311ハイ38です。(笑)
    だって~~
    ばあちゃんがアッパッパー着てたんだよー


    • 0
    • 15/08/06 22:02:43

    >>307
    歳バレる(笑)

    • 0
    • 15/08/06 21:43:28

    >>309イエス!

    • 0
    • 15/08/06 21:42:52

    >>307
    アッパッパー?
    ムームー的なもの?

    • 0
    • 15/08/06 21:42:13

    41歳でBBQにロンスカ?

    • 0
    • 15/08/06 21:41:09

    41歳ならアッパッパー着てたんじゃない?
    あれ?アッパッパーって方言かな?

    • 0
    • 15/08/06 21:34:36

    >>300おもんなー
    って方言だったんだ-

    • 0
    • 15/08/06 18:49:13

    上まで上がったんだろうね。風にあおられるならヒラヒラ系かぁ。少なくとも手伝いする気は無さそうね。

    • 0
    • 15/08/06 18:47:44

    TPOって大切だよね。

    • 0
    • 15/08/06 18:47:01

    ロンスカ論争。スカートで火がついたってどんなシチュエーションなんだろ。下に火があったのかな

    • 0
    • 15/08/06 18:42:27

    馬鹿がww

    • 0
    • 15/08/06 18:39:02

    BBQにブリっこしてふわふわひらひらしたの着てくる馬鹿いるよね

    • 0
    • 15/08/06 18:38:00

    >>297
    方言だね(笑)面白くないって事でしょ。

    • 0
    • 15/08/06 17:19:07

    >>272
    ウケる、おもんない(笑)じわじわ言葉。おもんないおもんない

    • 0
    • 15/08/06 17:16:53

    >>290検証ご苦労さん!その人と同一ではありません。

    • 0
    • 15/08/06 17:12:52

    >>272
    打ち間違い?おもんないって方言?

    • 0
    • 15/08/06 16:56:10

    化繊って火が上がらないで、布が溶ける感じで燃え広がるから、わかりにくいよね。
    マキシでバーベキューやる人多いみたいだから、気を付けないとね。
    どんな衣類でも、燃え移ることはあるから、気を付けた方がいいけどね。火傷は痛いからね。

    • 0
    • 15/08/06 16:49:40

    くるぶしまであるスカート

    • 0
    • 15/08/06 16:47:16

    >>288
    初めて聞いたわ香ばしい40代。
    けなしてるの?

    • 0
    • 15/08/06 16:43:47

    どんなスカートだったんだろ。

    • 0
    • 15/08/06 16:40:59

    >>285消されたとか?

    • 0
    • 15/08/06 16:37:04

    >>290
    うん、なんかね
    恥ずかしくてムズ痒くなる

    • 0
    • 15/08/06 16:34:46

    >>287>>289
    >>269

    もう、うちらとか言ってるあたりで痛々しいよ。
    これ以上言い返さないほうが賢明かと。

    • 0
    • 15/08/06 16:31:20

    >>270なんで?豚だから?じゃ、なんで川でわざわざバーベキューすんの?

    • 0
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ