BBQで両太ももや腹をやけど、ロングスカートがコンロに・・・

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/06 11:34:15

TBS News

 大分県佐伯市の河川敷で5日、バーベキューをしていた女性が両足の太ももや腹をやけどし、救急搬送されました。
女性がはいていたロングスカートが風にあおられ、バーベキューコンロに触れたことが原因とみられています。

 5日正午ごろ、大分県佐伯市の番匠川河川敷で、小学生と保護者のグループがバーベキューをしていたところ、保護者の女性(41)のスカートに火が燃え移りました。
女性は両足の太ももや腹にやけどを負い、ドクターヘリで病院に運ばれました。
女性の命に別状はありません。

 警察によりますと、バーベキューには子どもと保護者のあわせて15人が参加し、やけどを負った女性は当時、足首まで長さがあるロングスカートをはいていたということです。

 警察は、女性のスカートの裾が風にあおられ、コンロに触れたことで火が燃え移ったとみて、詳しい原因を調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ