この曲知りませんか?(たぶん12年前)

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/08/14 03:10:20

・サビの部分が、♪信じたくなんーかないー あいつがいないなんてー♪・本田美奈子のような声の女性が歌っていました。
・当時、「♪1993 恋をした 君に夢中 普通の女と思っていたけど そうじゃない…♪」という曲と交互なんじゃないかというくらい、有線でしょっちゅうかかってました。これだけしかわからないのですが…
知っている方いらしたら教えてください(>人<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 190
    • 眠いよ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 00:07:51

    本日も判明せず。
    もう寝っかなぁ。
    主さんも必死で探しているのね…。レスからも誠実さが伺えるし、待ちくたびれながらも応援してるよ。またね~。

    • 0
    • 05/08/18 00:24:21

    片想いを殺したいも違うね

    • 0
    • 05/08/18 00:33:14

    鼻歌無理なら楽器ないかな?

    • 0
    • 193
    • てかさぁ
    • SH900i
    • 05/08/18 00:40:31

    ここまでいろんな人がいろんな方法で探してるのに、わからないっておかしくない???
    主サンさぁ…適当に自作してない?

    • 0
    • 194
    • だよね
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 00:45:56

    これだけは確かなのでって…。 有線でもたくさんかかってたならすでにわかってていいような。

    • 0
    • 05/08/18 00:47:39

    大野幹代はCOCOだけどもう一人は違いますよ。

    • 0
    • 196
    • 便乗タイプ
    • N506iS
    • 05/08/18 01:06:51

    主さん頑張って他の歌詞を思いだすのだぁ~友達にあたってみたけど手がかり掴めずだったよ…。私はパケ死しそうだから、口コミでコツコツ頑張って探すよ。また来るね~!

    • 0
    • 197
    • 主・♯
    • KDDI-HI31
    • 05/08/18 01:09:27

    みなさんレスありがとうございますm(_ _)m
    PCさん、もしかして検索してくださってるのですか!?ありがとうございます(>_<)
    だいぶ絞れてきました!
    大野幹代はCoCoじゃないんですか。でも同時期のアイドルですよね、きっと…

    あ、ちなみに自作疑惑ですが、それはないですよ(笑 ただ、記憶違いなのかなと自分でも疑ったのですが、このトピ内でも「聞いたことある」という方が何人かいらしたので、記憶違いでもないと思います。
    こちらで情報が途切れたら、某巨大掲示板に行くしかないかな、と思ってます。それが最終手段となると思います。だとしても、そもそも週間ランキングが50位以下だった場合は、ここにあげたリストも無意味になっちゃうんですけどね。
    長々と引っ張り、申し訳ありませんm(_ _)m

    HI34さん、便乗さん、頻繁に見ていただき、どうもありがとうo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/18 01:12:11

    いやいや、大野幹代がcocoですよ。
    暇なので検索してましたが、これ以上無理っぽいです。
    また何か分かったらレスしますね。

    • 0
    • 199
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/18 01:17:20

    レス書いてる間に、便乗さんが来てくれた!(*^_^*)ありがとうございます!

    口コミで探して頂いているとは…しかもメロディなしで(!)、ありがとうございますぅ(ToT)
    しかもパケホじゃないのに~優しい方ですね(>_<)
    下レスにも書きましたが、2ちゃんにいってみるしかないかも…夏厨とか、ググれとか、半年ロムれとか罵られそうで怖いんですけどね(;_;)

    • 0
    • 200
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/18 01:23:44

    とりあえずさん、レスありがとうございます!
    大野幹代がCoCoで、木内美歩がCoCoじゃないんですね。すいません、読み違えました(>_<)
    検索ありがとうございました!

    • 0
    • 201
    • てかさぁ
    • SH900i
    • 05/08/18 01:33:59

    それほど必死こいて探す価値あるの?
    なんか大袈裟過ぎるよ。
    主サンのやたら熱心なレスも余計怪しいし…。
    それとも、その歌思い出さないと死んじゃうの?

    • 0
    • 202
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/18 03:09:13

    てかさぁさん、別に価値なんかないですよ。もちろん死にもしないし(笑
    軽い気持ちで聞いてみたら、なかなかわからないから意地もでてきたし、他の方が探してくれる気持ちが素直にありがたいし、って所です。
    自作疑惑は、本当にないですよ(^_^;)だってそんなことしても何の得にもならないですよ…

    でも引っ張りすぎてる感は私にもありますので、近日中に2ちゃんで探して、わからなければ捜索断念(大袈裟過ぎ?)しようかと思っていますよ。

    • 0
    • 203
    • 別にいいじゃん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 15:22:21

    ↓↓大袈裟って…。別に人様に迷惑を掛けた訳でもなし。
    それにしても主さんはマナー良いね。感心したよ。
    あげちゃって悪かったかな?

    • 0
    • 05/08/19 06:30:01

     

    • 0
    • 205
    • ぶっきー
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 07:54:41

    有線でclassと交互にかかるくらいの曲 ってなってたからなんかわかりそうと思って皆が飛び付いてしまったんだろうけど、ここまでわからないということは、その点は記憶違いだよね。

    • 0
    • 05/08/21 03:00:52

    どうなった?

    • 0
    • 207
    • 気になる
    • KDDI-SA32
    • 05/08/21 03:07:06

    工藤静香?リンドバーグ?
    ・・・・・・・・気になるよ(*´д`)

    • 0
    • 05/08/21 08:12:42

    気になる(*_*)

    • 0
    • 209
    • 22サイママ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/21 21:34:44

    2こめのやつ[class]って二人組の曲でタイトルは[夏の日の1993]だよ。この歌好き☆

    • 0
    • 05/08/21 21:47:54

    うざっ

    • 0
    • 211
    • あはは♪
    • KDDI-HI31
    • 05/08/21 21:49:20

    まあまあ(^-^;)

    • 0
    • 212
    • ピクトやムービー
    • KDDI-KC32
    • 05/08/21 21:53:44

    勇気はいらないって。主さんの声じゃなくていいって言ってるょ~

    • 0
    • 213
    • 愛と勇気だけが友達さ
    • SH900i
    • 05/08/21 22:13:18

    当時、わたしはコンビニでバイトしてたので有線はよく聞いてましたが、確かに「1993♪恋をした~♪君に夢中~♪」は、またかよ!っていうぐらいよくでてきました。でも主さんがさがしている曲は、思い出せないなぁ。悔しいですね。

    • 0
    • 214
    • なんだ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/21 22:17:38

    愛と勇気が友達さって曲名かとオモタ

    アンパンマンじゃん
    マギーラワスィ

    • 0
    • 215
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/21 22:52:53

    お久しぶりです。ここ数日来れずに放置してしまい、すみませんでしたm(_ _)m

    今さっき、2ちゃんの邦楽懐メロ版の、COCOスレと本田美奈子さん応援スレにカキコしてきました。何か情報が得られればいいんですけどね。

    えと、以前の私のレスで、ある店でバイトしていた期間=よく耳にした期間なので、その期間の有線放送の週間ランキングを調べた、と書きましたが、その期間の後半にclass「夏の日の1993」が出てきたので、その辺りの記憶も間違いではないと思います。

    • 0
    • 216
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/21 22:56:37

    あ、レス&あげのお礼を忘れてました。
    どうもありがとうございました。

    ピクト、ムービー、私の声でなくても…ということは「旦那の声」とか???
    多分恥ずかしがってやってくれないと思います(>_<)

    • 0
    • 05/08/21 22:59:37

    本田板じゃなくて
    その中にある【曲名・歌手名が思い出せない】板の方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 218
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/08/22 00:56:57

    ◎さん、レスありがとうございます。
    いつもは他板しか見てないのでそんなスレがあるのを知りませんでした。今改めて投稿してきたところです。
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/22 03:50:09

    • 0
    • 05/08/22 03:50:51

    • 0
    • 05/08/22 03:51:08

    • 0
    • 05/08/22 03:51:28

    ゲト

    • 0
    • 05/08/22 22:37:21

    この時期の有線リクエストランキング見たとかってあったケド、どこで見ました?
    私もいろいろ歌詞検索してるケド、オリコンランキングしか分からず…(ノ_・。
    オリコンランキング内には無かったよ~(TДT)

    • 0
    • 05/08/22 22:40:39

    ↓KC32、他トピでもウザイんだけど。そんなにしてまでキリ番とりたいの!?

    トピズレ失礼しました。

    • 0
    • 225
    • 便乗タイプ
    • N506iS
    • 05/08/22 23:49:04

    えっと、クチコミ調査の結果Mikeじゃない?と友達に言われました。でも私が思うにはMikeはもっと昔だと思うんだけど。参考になるか分かりませんが、一応。

    • 0
    • 226
    • 主・♯
    • KDDI-HI31
    • 05/08/23 03:56:52

    こんばんわ。
    皆さんレスありがとうございます。あ、キリ番ゲッターさんもいる(笑
    あれからちょこちょこ2ちゃんの例のスレは覗いてるんですが、レスないです。
    やっぱり古すぎるみたいですね(>_<)

    Nさん、検索ありがとうございますm(_ _)m
    有線のランキングは、PCで手当たり次第にYahoo!検索している時に辿り着いたので、URLとかはわからないです。ごめんなさい(>_<)
    便乗さん、お久しぶりです!気にかけていただきありがとう(*^_^*)Mikeって、「ブルーライトヨコスカ~」とかの人でしたっけ?とりあえず今から検索行ってきます♪

    • 0
    • 227
    • 違うよ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/23 08:42:27

    数日前にミケの歌詞は調べたけど違うよ。声質は美奈子ちゃん系だけどね。
    主さん、めげずにファイト~!

    • 0
    • 05/08/23 15:51:52

    ミケのメインボーカルだった"宇徳敬子"は?違うかなぁ…。

    • 0
    • 229
    • ロムってます
    • P901i
    • 05/08/24 00:02:09

    気になるのであげます!

    • 0
    • 230
    • 橘いずみ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/24 00:06:10

    違うかな?

    • 0
    • 05/08/24 21:26:23

    気になるのであげ

    • 0
    • 05/08/25 11:06:29

    誰か分からないかな

    • 0
    • 05/08/25 11:15:17

    主さん、懐メロ板の曲名スレに書いたのかな?結構見てるけど主さんらしき書き込みないんだけど…

    • 0
    • 05/08/25 12:05:50

    なかなかヒットしなくて、さすがに諦めます。
    皆さん、ありがとうございました。

    • 0
    • 05/08/25 15:44:13

    やっぱり主の脳内有線だったのね…

    • 0
    • 05/08/26 01:27:23

    • 0
    • 05/08/26 02:36:38

    こんなに見つかるように願い考えたのに終わりですか(>_<)ハー…

    • 0
    • 05/09/19 19:06:23

    げ

    • 0
    • 239
    • ###
    • KDDI-HI31
    • 05/09/19 19:49:38

    迷惑なやつ

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ