エガちゃんのギャグが何故かカレーになった!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/29 19:26:03

江頭2:50監修「ドーン!カレー」「取って、入れて、出すカレー。」登場
ねとらぼ 7月29日 18時49分配信
エガちゃんのギャグがなぜかカレーになった! 江頭2:50監修「ドーン!カレー」「取って、入れて、出すカレー。」登場
エガちゃんのギャグがなぜかカレーに
 エガちゃんこと江頭2:50さんのギャグをモチーフにしたレトルトカレーが登場しました。「江頭2:50 ドーン!カレー」「江頭2:50 取って、入れて、出すカレー。」の2種類。価格は各600円(税別)。

【エガちゃんによる「ドーン!カレー」の食べ方解説】

 「ドーン!カレー」はエガちゃんの黒タイツをイメージした牛すじ黒カレー。「取って、入れて、出すカレー。」はきっちりした機械的な動きをイメージしたチキンカレー。パッケージにエガちゃん流の食べ方・作り方の解説が掲載されており、「ドーン!」と叫びながら一気に食べたり、カレーを箱から取って熱湯に入れてお皿にそっと出して作ったりするそうです。作り方はそのまんまですが、食べ方は完全におかしいです。

 パッケージ的にはなんとなく罰ゲーム感のあるカレーですが、どちらも化学調味料不使用で味にもこだわったカレーとのこと。でも、エガちゃんの説明通りに作ったり食べたりするのはかなり体力が必要そうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/30 02:57:03

    以前見かけた

    トピタイ:エガちゃんカレー…食べてみたい? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2434742

    • 0
    • 15/07/30 02:54:17

    >>9
    夜中にみてしまいツボに入りましたPKO連呼www

    • 0
    • 15/07/30 02:32:46

    どっちも買うよ!

    ところで先のレス同じ人かなあ
    なんだろ?

    いろんなとこで書いてるけど。
    エガちゃんのPKOの話、超面白いからYouTubeでみてください
    \(^O^)/

    • 0
    • 15/07/29 21:43:39

    >>7
    で?

    • 0
    • 15/07/29 21:05:58

    ちょっと前からあるよね?

    • 0
    • 15/07/29 21:03:05

    (笑)

    • 0
    • 15/07/29 20:59:41

    ちょっと前からあるよね?

    • 0
    • 15/07/29 20:56:35

    ちょっと前からあるよね?

    • 0
    • 15/07/29 20:43:00

    ちょっと前からあるよね?

    • 0
    • 15/07/29 19:28:10

    ちょっと前からあるよね?

    • 0
    • 15/07/29 19:28:10

    ちょっと前からあるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ