宿題代行頼んだらめっちゃ早いね

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/07/29 15:58:41

明日から旅行だから助かった。
1日で全部やってくれて、今日午前中届けてくれた。
大手に頼んだ方は時間どのくらいでした?値段も知りたい。
主は、宿題全科目と自由研究と絵を頼み4万円でした。作文などは本人が好きなので終わってます。
批判はいりません。スルーします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/29 15:59:37

    あははは

    • 0
    • 15/07/29 16:00:10

    そんなのあるの?バレないような小細工してくれるの?

    • 0
    • 15/07/29 16:00:13

    大丈夫!
    釣りはスルーするなら安心して。

    • 1
    • 15/07/29 16:00:24

    へー

    • 0
    • 15/07/29 16:00:40

    4万が安いのか高いのか誰かおしえてー

    • 0
    • 15/07/29 16:01:11

    ヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 15/07/29 16:01:36

    >>2
    昔、テレビで見たのは字体まで真似してくれるらしいよ

    • 0
    • 15/07/29 16:01:37

    字の違うのってバレるよね?
    どうするんだろ

    • 0
    • 15/07/29 16:01:49

    (;゚Д゚)!

    • 0
    • 15/07/29 16:01:54

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 0
    • 15/07/29 16:01:56

    楽できてよかったね。

    • 0
    • 15/07/29 16:02:32

    おめでとう

    • 0
    • 15/07/29 16:03:24

    お子さん、嘘ついて要領よく生きていく事を学べて良かったね。

    • 0
    • 15/07/29 16:03:24

    勉強出来ないから頼んだの?

    • 0
    • 15/07/29 16:03:29

    自由研究は何をお願いしたの?

    • 0
    • 15/07/29 16:04:01

    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

    • 0
    • 15/07/29 16:04:14

    >>14
    親が代行できなかったんだよ。
    仕方ないよ。

    • 0
    • 15/07/29 16:04:25

    算数、国語、読書感想文、自由研究、
    作文、工作お願いしました。1週間後にまとめて届けられました。宅配便だと工作と自由研究が壊れてしまうので担当者がきてくれました。費用は込み5万4300円で家庭教師を通して大学生仲間に依頼

    • 0
    • 15/07/29 16:04:34

    お金でなんでも解決できるね!

    • 0
    • 15/07/29 16:04:50

    大手…。そんなのに大手とかあるの?

    • 0
    • 15/07/29 16:05:02

    批判じゃなくて素朴な質問なんだけど毎年頼んでるの?子供が学生の間は頼み続けるの?

    • 0
    • 15/07/29 16:05:19

    いいなー

    • 0
    • 15/07/29 16:05:24

    スルーしないでよヽ(*´∀`)

    • 0
    • 15/07/29 16:05:44

    >>18 本人は何もやらないの??

    • 0
    • 15/07/29 16:06:14


    叩かれるかもしれないけど
    我が家も今年初頼んだ。。

    • 0
    • 15/07/29 16:07:17

    >>25
    ペンペン!

    • 0
    • 15/07/29 16:07:24

    >>17なるほど…

    • 0
    • 15/07/29 16:07:44

    >>24ひとつだけ残してますよー

    • 0
    • 15/07/29 16:08:18

    頭のいい評論家みたいな人が、ろくな人間にならんって言ってたよ。

    • 0
    • 15/07/29 16:08:37

    >>25 子供にはどうやって話してるの?

    • 0
    • 15/07/29 16:08:58

    旅行どこいくの?

    • 0
    • 15/07/29 16:09:40

    >>28 なんか不思議~

    • 0
    • 15/07/29 16:10:03

    >>18なんで頼んだの?

    • 0
    • 15/07/29 16:10:45

    うちの息子は立派だな。バカだけど全部一人でやるもんな。

    • 0
    • 15/07/29 16:10:55

    テレビで見たけど読書感想文は結構高かったよね。受験控えた6年生なんかが塾優先で頼む人が多いって言ってたな。

    • 0
    • 15/07/29 16:11:12

    世の中金だね。義兄の子供も代行使ってるわ。成績は常にトップだから、義父母の金で海外に2週間旅立った。

    我が家は、できも悪いから誘われもしない

    • 0
    • 15/07/29 16:12:07

    字が全然違うよね?先生にバレても大丈夫?

    • 0
    • 15/07/29 16:12:22

    効率主義、結果が全てって 子になりそうだね

    • 0
    • 15/07/29 16:12:39

    もともと宿題代行ってなんのためのサービスなの?単純に宿題サボる子供の代わりに全部やるっていうそれだけ?受験勉強と塾が忙しくて学校の宿題ができないとかそういう人に需要あるのかな。

    • 0
    • 15/07/29 16:13:14

    スッキリでやってたよね。代行業者顔出しで。恥さらしだよね。

    • 0
    • 15/07/29 16:13:30

    >>35なるほどねー。受験勉強に集中してるから、小学校の宿題なんかしてる暇ないのか。
    なら仕方ないねー…ってなるか!!

    • 0
    • 15/07/29 16:13:37

    >>33塾の合宿に塾。祖父の御墓参りで田舎に帰省、旅行、結婚式、コンクールが重なっているので。

    • 0
    • 15/07/29 16:13:51

    >>29評論家じゃなくてもろくな人間にならないってわかるよね~

    • 0
    • 15/07/29 16:14:35

    >>40
    見た!頼む人いるんだーって思ってたらここにいたね。

    • 0
    • 15/07/29 16:14:50

    >>37
    字はその子の今までのノートなんかの筆跡を真似て書いてくれるみたいよ。

    • 0
    • 15/07/29 16:15:00

    >>37
    妹が頼んでたけど、字は似せてくれるよw

    • 0
    • 15/07/29 16:15:47

    >>37うん、私もそれ思う。依頼者の子どもの文字に似せたりするのかな。

    • 0
    • 15/07/29 16:16:11

    >>37いちいち先生字まで見てないから(笑)

    • 0
    • 15/07/29 16:16:49

    >>42 夏休みこんなにあるのに(^_^;)

    • 0
    • 15/07/29 16:17:24

    筆跡似せて書くとかすごい手間だよね…しかも子供の字だしわざと下手に書いたりとかするのかな。もし代行頼んだ感想文が賞取ったりしたらどうするんだろ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ