宿題代行頼んだらめっちゃ早いね

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/07/29 15:58:41

明日から旅行だから助かった。
1日で全部やってくれて、今日午前中届けてくれた。
大手に頼んだ方は時間どのくらいでした?値段も知りたい。
主は、宿題全科目と自由研究と絵を頼み4万円でした。作文などは本人が好きなので終わってます。
批判はいりません。スルーします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/29 16:26:45

    頼みたくないがこの仕事やりたいや

    • 0
1件~1件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ