お金貸して下さい!

  • なんでも
  • 石田
  • KDDI-SN31
  • 05/08/14 00:50:45

親が借1000万あります今月も生活費も借金払うお金もありません。ちなみに私はブラックで金融や銀行からもお金借りれません!担保もありません家賃も払えない為に今月一杯で出て行くしかありません!どうか貸して下さい冗談ではありません。直接メールください。貸していただける方レス残していただけたらメールいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/14 15:23:39

    親は破産してないんだよね?だったら、親の借金だもん親が破産すれば済むんじゃないの??

    主の知り合いが主の為に保証人になったのに、主がバックレたからお金誰にも借りられないんでしょ?だったら、ここでも誰も貸してなんかくれるわけなくない?いつかはバックレられるの、決定じゃん!

    • 0
    • 49
    • なんだか
    • N900i
    • 05/08/14 15:21:18

    レスの中にちょこちょこ偉そうな態度が見えるな。この主。親も自己破産したら?ま、「偉そうな態度なんてとってません!批判中傷はやめてください。貸してくださる方だけレスしてください。お願い申し上げます。」とレスするんだろーが。

    • 0
    • 05/08/14 15:18:59

    するならその給料出るまで待てないかな?
    身内とかお金貸してくれる方は居ないの?
    貸してあげたいのは山々だけど、うちも生活に余裕ある訳じゃないしなぁ~(^^A)どーしたらいいんだろ。やっぱ手っ取り早いのはホステスとか風俗ぎょうかな。けど決して楽な仕事ではないょ。
    けど、どーして1000万まで借金しちゃったの?

    • 0
    • 05/08/14 15:17:34

    内容理解したところで貸す人なんかいない

    風俗いけ

    • 0
    • 46
    • ??(゜Q。)??
    • SH700i
    • 05/08/14 15:14:51

    ポスティングやりながら、借金とママスタで借りた人へ返して行くなら二重じゃない?だったら、ポスティングで稼いだお金を借金返済に回したほういいよ…
    それか、やっぱり風俗とかさ。ポスティングなんて、いくらも稼げないんじゃない?

    • 0
    • 05/08/14 15:13:39

    私がお金いるんではないですょ!勘違いしないで下さいね!私の父母が借金だらけでお金必要なんです!私は破産した為に借金はありませんが。内容理解されてます? 知り合いなんてみなバックレて私が破産するまえに保証人になり騙した奴らばかり。 親戚はいないんです。 ここでしか借りれません。

    • 0
    • 05/08/14 15:09:42



































      風俗やリな

    • 0
    • 05/08/14 15:06:43

    本気で貸してくれる人いると思ってんの?
    知り合いに借りなよ
    まだ顔見知りで連絡絶対とれる人のがいいに決まってる。
    借金があって見ず知らずの人に貸してくださいなんて言うのであれば、言い方悪いかもしれないけど子供3人も生んでる場合じゃなかったんじゃないの?

    • 0
    • 05/08/14 15:02:01

    私子供が三人です。祖父母,父母,叔父(破産)私は家族です。私は働けません。ダウン症の娘を見なきゃならないし。親は、父が肝臓悪性腫瘍です。母は働いてますがたったの15万しかありません。借金だけでも1000万ですから返すだけでもたりません。私は、オレオレ詐欺ではありません。 貸してさんお金のありがたみなんてわかってますよ!失礼です! お金貸す気のない方はレス辞めて下さい。私は本気なんで。闇金は借りてますょ。親は入院費用とかも借金してます。今は病院代金も払えず退院を迫られてまして。切実なんですバックレしません。お願い申しあげます。誰か親切な方は貸して下さい。返すのは月に一万必ず返します。 当ては、内職でポスティングを見つけて来月からします。 どうかお願いいたします。

    • 0
    • 05/08/14 14:45:50

    闇金があるよ

    • 0
    • 40
    • 貸して
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 14:40:14

    あげたいが私もお金無いからムリ…

    自分で一生懸命働いて稼いで下さい。

    お金の有り難み分からないの?

    • 0
    • 39
    • 主さん
    • SH900i
    • 05/08/14 14:26:59

    風俗とかはだめですか?嫌かもしれないけど、他に手がないなら仕方ないかと思います。月百万頑張れば一年もかかりませんよ。私の友達も返すまでは働いて、すぐやめました。ここで聞いても貸せる人はいないと思います。

    • 0
    • 38
    • んん?
    • P901i
    • 05/08/14 13:56:45

    10人家族って主さんは子供4人いるの?借金まみれ…って、主さんも自己破産って(;-o-)どうして今に至ったの…。  新手のオレオレじゃないだろうねw(-_-;)w

    • 0
    • 05/08/14 13:49:00

    主さんはいくら貸してほしいの?
    借りたって返すあては?
    いつまでに返すとか。
    貸して助けてあげたいけどばっくれられてもなぁ。

    • 0
    • 36
    • はぁ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/14 13:32:06

    宝くじ当たったから良いよ^^; 組違いだけど当たったから♪ しかも今月で車のローン終わったし♪

    • 0
    • 35
    • 借りても
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 13:27:44

    返せるアテないよね

    • 0
    • 34
    • 保育園って
    • N900iS
    • 05/08/14 13:25:50

    収入がなければかなりやすいんじゃなかったけ?
    県とか市にもよるのかな?私の地域の場合うちは旦那に安定した収入が入らないから0の申告してあって保育園に預ける場合0円だってよ。

    • 0
    • 33
    • それなら
    • P901i
    • 05/08/14 13:22:07

    市役所に相談しましょう!生活保護とかあるだろうし

    • 0
    • 32
    • 石田
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 13:15:02

    すみません。皆さんのレス見ました。私は自己破産してますょ。うちは10人家族で認知症の祖母祖父います。病院にも入れれません。親子住み込みなんてできません。本気でお金を貸していただける人だけレスお願いいたします。皆さんのお気持ち嬉しく思いますが中傷批判は結構です。 宜しくお願い申しあげます。 働けるのなら働きますが保育園にも預ける程働けません。一番下がダウン症です。うちは破産してますし、おやが借金だらけ。認知症の祖父母の生活も助けてあげたいので。

    • 0
    • 31
    • おせかい中国じん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 12:56:25

    ゆきち何故ないか 何故ためないか 日本人こまたあるよ

    • 0
    • 30
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 12:20:29

    頑張って働いて!!

    • 0
    • 29
    • あい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 12:09:49

    うちが借りたいよまったく…

    • 0
    • 05/08/14 12:07:45

    金貸してってトピ多いね。

    いくら?

    • 0
    • 27
    • ごめんね
    • SH901iS
    • 05/08/14 11:04:37

    サマージャンボ当たってたら貸してあげたけど…

    • 0
    • 05/08/14 11:00:28

    でよければ紹介するよ。ちなみに利息は一週間で5割。

    • 0
    • 05/08/14 10:59:16

    携帯代払う余裕があるなら大~丈~夫だろ~。
    よって、ネーーーータ!

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 09:50:43

    本気なら相談にのりますよ

    • 0
    • 23
    • &#x{11:F9EA};りんご&#x{11:F9EA};
    • P900i
    • 05/08/14 09:21:08

    私も借金あったけど妊娠した事を気に自己破産したよ…私は親に借りるのもいやだったし、他人に借りるのもいやだったから自己破産したんだ…今も妊娠7ケ月になるけど(もうすぐ8ケ月)また昔みたいになりたくないから働いてるよ…他人に借りようなんて甘くない?(自己破産した私が言うのおかしいけど)妊娠する前もたくさん働いたよ!

    • 0
    • 05/08/14 09:12:25

    貸してあげてもいいけど、いくらなの?!

    • 0
    • 05/08/14 09:10:48

    住み込みの仕事探してみればいいんぢゃないのかな?パチ屋とかでも夫婦で住めるとこあるし!あと、自己破産した方がよぃよ!

    • 0
    • 20
    • わたくしが
    • N700i
    • 05/08/14 08:19:36

    貸してあげまする。Ψ(`∀´)Ψ

    • 0
    • 05/08/14 08:12:40

    何処の誰かもわからないのに貸すわけないし(^-^)
    ここで悠長に《お金貸して下さい》なんて言っている主の神経を疑うよ。
    下の方も言ってるけど、大丈夫!家がなくても、生活費がなくても生きていける。っていうか親子して住み込みで働ける所とか、寮がある所で働けば?体張ればいくらでも稼げるでしょうに。人に頼るなよ。仮に貸しても、踏み倒されそうだね。

    • 0
    • 18
    • いいよぉ
    • F900i
    • 05/08/14 07:01:16

    その変わり利子は高いからね☆


    ってバカじゃん??闇金から借りれば?夜働くとか何かしてみなよ。何も頑張らず人に頼るからこうなるんだよ。
    辛い思いして働いてる人はいっぱいいるから!!

    • 0
    • 17
    • 担保もなく、
    • PC
    • 05/08/14 06:28:40

    保証人になりそうな人がブラック。
    これでは貸せませんよ。自己破産をお勧めします。家が無くても生きていけます。うちの近くのコンビニの駐車場に、車に住んでる夫婦がいるよ。

    • 0
    • 16
    • 泡風呂へ
    • N700i
    • 05/08/14 06:20:47

    イケ!♪(*゚3゚)/~チュッ♪

    • 0
    • 15
    • 誰もかすわけねっじゃん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 06:18:15

    そんな借金あるんなら寝ないと働けよ
    ままスタみてる場合じゃねえよ

    • 0
    • 14
    • あ~ぁ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 05:27:52

    親も親なら
    子も子だね。
    ここでトピ立てる神経が信じられん。
    身の丈に合った生活を身につけないからだよ。
    自業自得と突き放されても仕方ない。

    • 0
    • 05/08/14 02:44:07

    貸したとしても、どうやって返すの?ちゃんと返す気があって借りるならそこまで書いたほうがいいんじゃないの?誰も貸さないだろうけど

    • 0
    • 12
    • 出たぁ~
    • N900i
    • 05/08/14 01:54:35

    お金持ちじゃないし貸せないよ&#x{11:F997};

    • 0
    • 11
    • あのー
    • P900i
    • 05/08/14 01:51:42

    主さんがブラックって事は事故破産経験有りですよね。
    親に事故破産勧めて下さい。

    • 0
    • 10
    • がんば(‘o‘)ノ
    • KDDI-SA34
    • 05/08/14 01:10:08

    ブラックまでなってたら知り合いでも身内でも貸さないと思うよf^_^;
    借りたら返す!それができないなら絶対お金は借りない事(`ヘ´)ですね(‘o‘)ノ寮付きの仕事でも探したらどぅでしょう?

    • 0
    • 9
    • 主に貸すなら
    • SH900i
    • 05/08/14 01:09:52

    私にください!

    • 0
    • 8
    • マルタ
    • N900i
    • 05/08/14 01:09:03

    じこはさんでがんばりなさい

    • 0
    • 7
    • 本気で
    • P901i
    • 05/08/14 01:07:45

    お金借りれると思ってんの?ドコの誰だかわからないあなたに貸すわけない。 ブラックで借りれない…とか言ってるけど、そんな金の使い方してきた結果だろ。他人に頼るな。

    • 0
    • 6
    • は?
    • SH900i
    • 05/08/14 01:05:57

    自己破産すれば?弁護士は少しならお金まってくれるから、死ぬきではたらけ。ブラックになるほど借金ぐせのある奴に貸す馬鹿はいないよ。とりあえず返せる金ないのに、いまお金ないからかりるという考えは捨てろ。でないと一生借金まみれ。

    • 0
    • 5
    • てか
    • N2102V
    • 05/08/14 01:04:45

    親の借金を主が払ってるから金ないって事?1000万返せないなら自己破産とか方法はあるじゃん。ここで金借りたいっていう前に夜の仕事したり日払いのバイトとかして少しは頑張んなよ。

    • 0
    • 4
    • ほんとに
    • P900i
    • 05/08/14 01:04:39

    困ってたら携帯なんかとっくに解約して持ってないはずですが。

    • 0
    • 05/08/14 01:01:17

    働いてないの?

    • 0
    • 2
    • あの
    • D901iS
    • 05/08/14 01:00:44

    貸せるわけじゃないけど貸してって頼むくらいなら死ぬ気でお金稼いだのか聞きたい。携帯とか解約したり努力はしてますか?

    • 0
    • 1
    • 見ず知らず
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 00:58:37

    の人間に金なんて貸すわけないじゃん!
    そんな風になったのも自業自得なんだからさぁ。あきらめなさい( ̄ー+ ̄)

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ