• No.122 匿名

    15/08/01 04:29:42

    排泄物食べさせるとか頭おかしいんじゃない?
    一番悪いのは男だけど、再婚から何から母親の判断ミスのせい。離婚してすぐに再婚してるし母親には同情できないわ。
    それにもう少しで助かったのにバカが気持ち揺らいで引っ越したせいだし。本当にバカとしか思えない。
    自分だけなら別に揺らいだなら付き合っておけばいいけど子供が虐待されてるんだからいくら情がまだあったにしても別れるだろ。普通は我が子虐待されたら情も糞もないけど。
    母親も何も考えてないんだろうなー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。