匿名
ディズニーランドのために田舎から
遊びにきて、親戚の家泊めてもらいました。マンションには受付や警備員いて
BARみたいなご飯食べるレストランあって、東京タワーもスカイツリーも見えて
東京のど真ん中ってすごいー。
都心の高級マンションに住んでる人
毎日あんな綺麗なマンションに帰って
休まるの?マンション内で会った人も有名モデルで、私は緊張してしまって。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 匿名
15/07/28 17:56:30
>>7警備員いたよ。
受付がコンシェルジュって言うのかな?
返信
No.13 主 匿名
15/07/28 17:58:18
>>8それはわかるんだけど、休まるのかなって?ママスタにもいるんだろうな。
それにしても電動自転車のママチャリ率高いんだね。
うちの田舎じゃ車移動だからさ
返信
No.15 主 匿名
15/07/28 17:59:26
住んでる人休まりますか?
返信
3件
No.22 主 匿名
15/07/28 18:05:40
>>16私も田舎者だからびっくらこいたよ
BARみたいなさレストランみたいな、メニューあって注文するの。
夜景みながら食べたけど、緊張しちゃってさマンションの中なのに皆んな素敵だった。Tシャツ、ジーパンの人もスタイルよくて次元が違った。。
あれ私が着たらキンタローだな
返信
1件
No.23 主 匿名
15/07/28 18:06:49
>>17そうなのか~!休まるんだね
返信
No.25 主 匿名
15/07/28 18:08:35
>>19親戚と言ってもそんなこと聞けないから言わなかった。
返信