&#x{11:F9BF};⑯ネン⑨月~⑩月産まれのベビ&#x{11:F9D6};のママ&#x{11:F9CF};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/15 10:10:58

    イチゴさんぇ→ぉはょ!!ゃったぁo(^-^)o11ヶ月と3日で初めてゃりましたぁ(>_<)スゴィうれしぃ(^0^)/

    • 0
    • 05/08/15 10:44:40

    みんなぉはよ&#x{11:F89F};今日は曇ってるのに布団ほしちゃったよ&#x{11:F9AB};ぅちの子も検診は泣かないよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};夜は⑦時~⑧時に寝て⑤時~⑥時に起きるよ&#x{11:F995};夜泣きはたまにするぅ&#x{11:F9D3};ぅんちもうちも固かったり緩かったりって感じかにゃ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/08/15 10:47:55

    &ひろみママおめでとー&#x{11:F8E7};&#x{11:F8E7};初めてはかなり感激だょね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};良かったね&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 42
    • ☆★星ー☆★
    • N900i
    • 05/08/15 10:59:33

    おは0ょん♪
    埼玉住みの23歳㊤♂3歳いるョ!!
    うちも2人目だからケッコー手抜き(^o^;ミルクはほぼ夜だけで離乳食は完に近いケド癖で適当に潰してあげちゃう時も…☆
    また来まァ&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};

    • 0
    • 43
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/15 13:45:06

    イチゴママ→ホントぅんちって謎ぅちゎょくぅんちするとそのままシャワーで洗って水遊びするょん♪

    ディジーママ→ぉ仕事してるなんて偉すぎる!チャーミーゎ妊娠するまでOLして事務仕事してたょ!今ゎ全く働く気ナシ(^^ゞ

    ひろみママ→つかまり立ちォメデトォ!!これからすぐ伝い歩きするょp(^^)q

    ゅみママ→チビちゃん朝起きてるの早いネェ(^O^)/ぅちゎチャーミーがそんな早く起きるの無理デス(-.-;)

    あきママ→ぉ初デス!ぅちゎ離乳食BFばかりあげてマス。たまには手づくりしないとかしら…(^^ゞ

    • 0
    • 44
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/15 15:51:19

    チャーミーさんぇ→ぁりがとぅございます!!スゴィ嬉しぃです(^0^)/伝ぃ歩きもすぐだとぃぃなぁ(>_<)

    • 0
    • 45
    • さぁたん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 23:35:02

    みんなこんばんわぁ(≧∀≦)今日ゎ家族で大洗の水族館に行ってきたよぉ↑↑お兄ちゃんゎ楽しかったみたいだけど、下のチビゎまだょくわかんなかったのかも( p_q)でも魚を指さしたりしてウキャ②してたぁ(*ノωノ)みんなのぅちゎどっか行ったりしたんかなぁ??

    • 0
    • 05/08/16 01:09:48

    眠れないので来ちゃった&#x{11:F9AB};ぅちはゅみのパパとチビでよみうりランドの温泉に行って来たよ&#x{11:F995};&#x{11:F99C};さぁたんは水族館ぃいね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ぅちはこの前多摩動物園に行ったけどチビは全然興味なかったみたいだょ&#x{11:F9A5};もぅ少し大きくなったら楽しめるんだけどね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 47
    • ひろママ
    • SH700i
    • 05/08/16 09:03:47

    さぁたんぇ→水族館ぃぃですねぇ~(^0^)/チビちゃんたちも楽しかったみたぃですねぇ~o(^-^)o

    • 0
    • 48
    • ひろみママ
    • SH700i
    • 05/08/16 09:09:06

    下のレスもぁたし(>_<)ひろママって入れちゃったぁ。
    ゅみさんぇ→ょみぅりランドぃぃねぇ(^0^)/チビちゃんたちも温泉入ったのぉ?近々ぅちも動物園に連れて行こぅと思ってるんだけど興味なさそぅにするかなぁ~(>_<)ぁたしゎ今チビと昨日から実家に来てるょ!!

    • 0
    • 05/08/16 10:51:46

    ぉはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私も一昨日から実家に来てるよ&#x{11:F995};って言ってもパパしかいないけどね&#x{11:F9AC};温泉はチビも一緒だよ&#x{11:F99C};女一人だとちょっと大変だけど私もチビも温泉大好きなんだぁ&#x{11:F991};動物園は私も前から行きたくてやっと行ったんだけど、明らかにもう少し分かるようになってからのが良かった気がするよ&#x{11:F9AA};しかも夏に行くもんじゃない気もするよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 50
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/16 11:58:34

    葛西の水族館先月行きましたょ&#x{11:F99A};ヤッパリうちもまだわからなそうデシタ&#x{11:F9C7}; 動物園もG・wに行ったケドほとんど寝ちゃってた&#x{11:F9AB}; 温泉イーデスネ&#x{11:F99F};疲れとれそーウチは旦那の実家にお泊りデシタ&#x{11:F8A4};皆は、旦那の方あんまり行かない? 今、地震あったね!!怖い~大丈夫ダッタ?

    • 0
    • 51
    • ディジー
    • N900iS
    • 05/08/16 12:28:47

    地震&#x{11:F9FC};震度&#x{11:F98A};だったぁ&#x{11:F9D2};水族館ってぃぃかも&#x{11:F992};今度プール連れていこうと思ってるょ&#x{11:F9A0};チャーミーサン、ほんとゎ仕事ゃだぁ&#x{11:F9D2};でも家計が苦しぃの&#x{11:F8A3};チャーミーサンがゥラヤマ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 52
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/16 13:05:05

    さぁたんママ→水族館ィィなぁ(^O^)/ぅちゎ今度の日曜日にシーパラに行く予定☆白ィルカに会えるのが楽しみ!

    ゅみママ→チビちゃんも温泉入れるんだネェ!あぁ温泉旅行とか行きたい!!動物園の動物たちも暑いと夏バテでかわいそうだょネェ。

    ひろみママ→チャーミーも昨日ゎ実家でゴロゴロしちゃってたぁ(^^ゞ息抜きしてネッ!

    イチゴママ→ぅちゎお互いの実家が近いカラ週一で行くケド旦那の実家ゎ気を使うカラ疲れちゃうょぉ(-.-;)地震ゎ震度④だったケドそんなに揺れた感じしなかった!

    ディジーママ→ぅちも旦那だけの給料だとギリギリでぇ…何とか頑張ってるケド、キツイょぉ。

    • 0
    • 53
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/16 13:09:57

    今日ゎ旦那と付き合って③年目の記念日なんだっ!
    ケーキでも買ってこようかしら(^^ゞでも雨降ったらめんどいカモ(>_<)

    • 0
    • 54
    • ひろママ
    • SH700i
    • 05/08/16 14:25:06

    チャーミーさんぇ→息抜きしてゅっくりして帰りたぃと思ぃます!!今ゎチビとゴロゴロしてるょ(^^ゞぁと旦那さんと付き合って③年目なんですねっo(^-^)oォメデトゥ★

    • 0
    • 55
    • ひろママ
    • SH700i
    • 05/08/16 14:30:53

    イチゴさんぇ→旦那の実家に泊まったコトなぃなぁ~(^^ゞ旦那の実家ゎスゴィ近ぃからぁ(>_<)ぁたしの実家ゎチョット距離がぁってなかなか行けなぃので①週間くらぃ泊まりに行っちゃぃます!!

    • 0
    • 05/08/16 14:46:30

    私も先週旦那の実家に②泊してきたよ&#x{11:F995};旦那は仕事休めなくてチビと②人で行ったよ&#x{11:F9A9};いつもそうなんだ&#x{11:F9A0};大体月①では行くようにしてるぅ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 57
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/17 11:10:12

    チャーミーさんおめでとぉ&#x{11:F99A};付き合ってッテ事は結婚記念日とは別ダヨネ?ウチもー付き合った日忘れてちったょ&#x{11:F9C7};デモうちも今、三年目かも&#x{11:F9A0};
    ひろママゆみサンも旦那の実家行くんデスネ&#x{11:F9E6};一人でも泊まり行っちゃうなんて仲良いんデスネッうらやま&#x{11:F9CF}; あ!とゆー事は同居じゃないんダネ~旦那サン長男の人いるー?

    • 0
    • 58
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/17 12:32:40

    皆たま、こんにちは♪
    昨日ゎ旦那がケーキ買ってきてくれたカラ、チビも一緒に食べましたp(^^)q

    ひろみママ→ぁりがとぉ☆〃ぅちも旦那の実家ゎカナリ近いカラ泊まったコトなぃなぁ

    ゅみママ→
    旦那がいなくても旦那の実家にぉ泊まりできるなんてスゴイねっ!チャーミーにゎ考えられない(^^ゞみんな仲良しなんだネッo(^-^)o

    イチゴママ→ぁりがとぉ☆〃
    なんかまだ③年って感じもするょ…付き合ってすぐ同棲したからさぁ(^_-)-☆
    ぅちの旦那ゎ長男!しかも姉と妹ァリ。ぃっかゎ同居になるケド、妹さんがチャーミーの②っ上だし、まだ家にぃるから、とーぶんゎ同居しないゾォ!

    • 0
    • 59
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/17 12:41:14

    優しい旦那サンだね&#x{11:F9CE};覚えててくれてるし&#x{11:F9E6};いくつ離れてるの?
    ソッカァ&#x{11:F99A};長男か~ウチも&#x{11:F9AC};ウチも弟が家にいるし当分しないケド…てかしたくないケドやっぱしなきゃイケナイものなのかね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/17 12:41:59

    チャーミー&#x{11:F9D6};記念日おめでとう&#x{11:F8E7};うちは②日で知り合ってから②年だったんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};なんかあっとゆう間だったょ&#x{11:F9AB};ぅちの旦那も長男だよ&#x{11:F9A0};お姉&#x{11:F9D6};がいるよ&#x{11:F9A9};みんないい人だから旦那いなくても泊まっちゃうけど、やっぱり他人だから気は使うよね&#x{11:F9AF};でも、私は将来同居&#x{11:F9B0};なり&#x{11:F992};

    • 0
    • 61
    • チャーミー
    • SH900i
    • 05/08/17 18:43:39

    イチゴママ→旦那ゎチャーミーの④っ上の②⑦歳★でも外見も中身も若いカラ②⑦歳にゎ絶対見えナィ(^^ゞぅちも同居なんてィヤ!!ぃっかしなきゃいけないんだろうケドさぁ(-.-;)家ゎデカイからィィんだけどネェ(v_v)まぁ~先のコトゎぁんまり考えナィコトにするょp(^^)q

    ゅみママ→同居&#x{11:F9B0};なんて凄すぎる!チャーミーにゎそんな言葉言えないょぉ(^^ゞ同居したらストレスたまりまくっておかしくなりそうだゎ…
    全然ィヤな人でゎナィんだけどネェ…。

    今日の夜ごはんゎ旦那が沖縄そばを作ってくれるらしいので、具だけ切って帰り待ちなりょo(^-^)o麺のゆで方にうるさくて(^^ゞ

    • 0
    • 62
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/17 20:36:46

    ゆみサン同居&#x{11:F9B0};なんてスゴォイ&#x{11:F9AB};ウチも嫌な家族ではナイんダケドやっぱ言いたい事言えないしイラ&#x{11:F988};しそダヨ&#x{11:F999};ゆみサンも&#x{11:F988};年おめでと&#x{11:F99A};&#x{11:F992};
    チャーミーさん旦那サン沖縄の人なの?イーナァウチもたまには作って欲しいなぁ~うちマダご飯作ってナイヨ&#x{11:F9C7};マダ帰ってこないカラサ&#x{11:F9A0};今日は豚汁にしよーと思ってマス&#x{11:F99F};

    • 0
    • 63
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/18 12:51:32

    こんにちは&#x{11:F99D};
    マダ&#x{11:F988};暑いデスネ&#x{11:F999};デモ夜は風は涼しい感じで虫が泣いて秋ッポイ感じがするのはワタシだけでしょーか?&#x{11:F9C7};

    • 0
1件~25件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ