事前に予定をたてるのが嫌いな人いますか?

• なんでも
    • 45
    • 匿名
      15/07/27 10:20:53

>>42
    >>43
    >>44

私も、夫婦そろってその日に決めたいって人ならんの文句もないんでしょうね…。
    やっぱりお互いに合わないから仕方ないのかな。

前もって聞いても空返事でいかにも面倒くさいって感じになるから、最近は聞かないようにしてたので、たまにお出かけるとなるといつも急になる。
    子供と朝ご飯食べてたところに起きてきて、出かけるか~って。
    まだ洗濯も途中だし、朝食の片付けもあるし、身支度もしてません。

旦那は家事一切やらないので、私がバタバタと家事する感じになり、旦那はのんびりテレビみて待ってる。
    手伝ってと言うと、急いでないからゆっくりやって。と返される。

それでも旦那の休日はゴロゴロして終わりって日が多いし、たまにの家族のお出かけは朝から余裕もって出かけたいんです。

でももう仕方ないですね。
    旦那はもうすぐ38歳だけど飛行機に乗ったことがありません。旅行じたいどうでもいいって感じだと思います。
    仕事は1時間以上前に出社してタバコすったりして時間潰して業務にあたってるみたい。
    とにかく時間に追われるのが大嫌いなんだなと思います。待つのは全く苦にならないそうです。

もう、性格の違いだから仕方ないですね。
    結婚するまではこんなことなかったのに。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません