お願い!至急一緒に考えて!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/07/25 15:18:13

少し長くなります。


夫の携帯が昨夜11頃になり血相変えてそのまま家を飛び出していきました。
そして早朝に帰って来たんですが、何と前妻との子供を連れて帰ってきました。
4歳女の子です。
何事かと聞くと、頭の中を整理したいから少し待って欲しいと言われ、
今朝9時ぐらいに夫は実家に行ってくると子供を残してまた出ていきました。

子供は私のことを警戒してて、口はきいてくれませんが食事を与えるとすごい勢いで食べはじめ
よほどお腹が空いてたんだなと思います。
お風呂にも入れてあげようと思い裸にしたら背中に丸い水膨れが2つありよく見たんですが
たぶんタバコの跡じゃないかなと・・・。
下着も随分変えてなかったようでとても汚れてて涙が出ました。

子供は今昼寝してます。
因みに私にはまだ子供がいません。
夫再婚、私は初婚で結婚2年目です。
そろそろ子供を言ってた矢先だし、前妻との子供でも受け入れる覚悟は一晩でつきました。

前置きが長くなりましたが、みなさん教えてください。
とりあえず、円形脱毛と下着、背中のやけど?の跡は写真取り虐待証拠を確保。
子供は食事をし風呂にも入り昼寝中。
夫は実家にいるのかどうかもわかりませんが、駆けずり回ってるんだろうと思うので
連絡は私からはしてません。

夫が帰ってくるまでに私は他にしておくことってありますか?
支離滅裂ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/27 11:36:08

    私も見たよ。鬼嫁ちゃんねる。
    骨折跡もあったらしいね

    • 0
    • 15/07/26 16:43:57

    鬼嫁チャンネルかなんかのやつだよね?

    • 0
    • 15/07/25 19:13:08

    >>40
    全部読んでないけど、同じ事思った

    • 0
    • 15/07/25 18:44:17

    共通点は一晩寝れば育てる覚悟が付いたって事だね(笑)

    • 0
    • 15/07/25 18:34:24

    100ウンコ!

    • 0
    • 15/07/25 18:29:43

    携帯が出て行った時点で笑った

    • 0
    • 15/07/25 17:37:35

    >>97
    どれ?

    • 0
    • 15/07/25 16:44:47

    2ちゃんのまとめだかで、同じの読んだよ。

    • 0
    • 15/07/25 16:29:12

    >>95ぬし?

    • 0
    • 15/07/25 16:24:04

    もうやめようよ。

    • 0
    • 15/07/25 16:23:39

    >>91いいのいいの!
    ゆるく楽しんでるだけ(*^o^*)

    • 0
    • 15/07/25 16:22:36

    >>89やばい。想像したらツボにww

    • 0
    • 15/07/25 16:21:04

    >>87
    本当にやめてー(笑)

    • 0
    • 15/07/25 16:20:07

    >>82
    携帯が鳴り、飛び出していった
    と書いてんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/25 16:11:15

    >>88
    みんな分かってるよ(笑)
    真面目だね♪

    • 0
    • 15/07/25 16:11:12

    >>80

    www
    想像したらウケるw
    携帯から足はえてねw

    朝に子供を連れて帰ってきて
    一晩で育てる覚悟したってことは
    前夜から旦那が前妻の子供を連れて帰ってくると予言してたのかもね

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 15/07/25 16:06:18

    >>81
    一人でニヤニヤしてるなぁ(笑)
    さぁ!携帯が出て行く姿を想像して!(笑)

    • 0
    • 15/07/25 16:06:02

    >>84脅しはよくない。

    • 0
    • 15/07/25 16:05:38

    こういうのは釣りで良かったけど
    児童虐待の釣りは今後はやめて欲しい
    読んでて胸が詰まるのよね
    釣りしていい内容と、ダメな内容くらいわかろうよ
    お願いします

    • 0
    • 15/07/25 16:04:47

    主さん
    通報してあげましょうか?
    通報しますね。
    虐待は許せません

    • 0
    • 15/07/25 16:04:46

    主さん
    通報してあげましょうか?
    通報しますね。
    虐待は許せません

    • 0
    • 15/07/25 16:02:53

    夫の携帯が昨夜11頃になり血相変えてそのまま家を飛び出していきました。

    ほんまや。飛び出して行ったんは携帯や。

    • 0
    • 15/07/25 16:02:20

    >>80電車なのに笑いが止まらないわ!!www

    • 0
    • 15/07/25 16:00:51

    家を飛び出して行ったのは携帯だよ!

    • 0
    • 15/07/25 15:56:46

    >>69釣り確定だね。

    • 0
    • 15/07/25 15:55:48

    >>69なんてこった?!

    • 0
    • 15/07/25 15:54:47
    • 0
    • 15/07/25 15:54:28

    釣りにしても悪質だね。
    子供をそんな風に考えられるなんてさ。嘘でも考えたくない

    • 0
    • 15/07/25 15:53:58

    トピが消せず焦って、またトピ立てる主。

    • 0
    • 15/07/25 15:53:48

    着替えはどうしたの?

    • 0
    • 15/07/25 15:53:47

    設定間違えたね。
    トピ消してほしいのかな?

    • 0
    • 15/07/25 15:53:31

    >>69ほんとだー笑笑
    こりゃ決定だね!

    • 0
    • 15/07/25 15:53:15

    (ーー;)釣りか

    • 0
    • 15/07/25 15:52:10

    >>12で、真剣に考えて最善をと思いコメしたのに~…釣りなのかな。
    私もまだまだだ…

    • 0
    • 15/07/25 15:50:58

    >>66ちょいちょいちょい!
    そういう事じゃなくて、旦那はなにも言わずに夜飛び出して行ったんだよ?
    子供を連れてくる事なんて知らせずに。なのに主は、一晩子供を育てるか考えて決心までしちゃってるんだよ?

    • 0
    • 15/07/25 15:50:40

    >>66
    え?

    • 0
    • 15/07/25 15:50:40

    >>55
    本当。駆けずり回るって一体そんなあちこちどこへ行くとこがあるんだか

    • 0
    • 15/07/25 15:49:09

    >>42私ならだけど、子供もいなくて虐待されてる旦那の子供がいたら引き取ろうか迷うかも…
    そんな簡単じゃないのはわかるけど、お風呂入れた時の下着の汚れや、たばこなんか押し付けられたりしてたら余計…
    下着が汚れてたなら相当異臭するよね
    車で待たせて服買いに行くかも…
    店内連れてったら逆に回りから通報されそうだし…

    • 0
    • 15/07/25 15:48:52

    >>59 あったね~

    • 0
    • 15/07/25 15:48:34

    もっとちゃんと考えてからトピ立てなよ(笑)なんで旦那が夜飛び出して行っただけで一晩子供育てるか考えられるんだよ(笑)

    • 0
    • 15/07/25 15:47:00

    >>54
    多分、主だ!

    • 0
    • 15/07/25 15:46:23

    >>56
    ね。旦那勝手すぎる。

    • 0
    • 15/07/25 15:46:08

    >>42
    連れてくるって悟ってたんだよ(笑)
    エスパーだわ。

    • 0
    • 15/07/25 15:45:37

    釣りかよ(笑)

    • 0
    • 15/07/25 15:45:36

    「旦那が前妻との子を連れて帰ってきた」というトピ前に立てた?虐待されてる4才女の子同じなんだけど。

    • 0
    • 15/07/25 15:44:28

    >>51
    釣り楽しいよ!どのトピだった?

    • 0
    • 15/07/25 15:43:48

    >>42
    そんなわけ、、


    ほんまや!笑
    飛び出したのは23時だけど帰宅は朝だね(笑)

    • 0
    • 15/07/25 15:43:41

    電話がなって血相変えて飛び出しても放置。ボロボロの子供連れ帰ってきても理由は話さない。旦那は自分だけ実家に行く。夫婦関係大丈夫?

    • 0
    • 15/07/25 15:43:13

    駆けずり回ってるてどこへ?
    なんの説明もなく預かった子を勝手に育てる覚悟するって色々意味不明な夫婦だな。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ